2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばちわ
GWですね~。
特にどこかにお出かけもせず、家で片付けしたり
婆ちゃんちに行ったり…とまったり過ごしてるりんですけども。
今日はまおりーから送られてきた少クラを見てました。
忘れてお出かけしてしまってて、見れなかったんですよね。
KAT-TUNの卒業っぽい少クラだと知って見たくてたまらなくて
ダビお願いしちゃいました。
思えば2年前の少クラ、やまぴー見たさに楽しみにしてたのに
いつのまにか卒業してKAT-TUN倶楽部のようになってて…
でも、そのおかげで仁くんに堕ちちゃったんですけどね。
昔光GENJIがMステレギュラーだった時も急に出なくなったり
あの事務所の得意技だったんですけども(汗)
今回は卒業とは言ってないけど、それらしき番組を作ってくれて
さすがKAT-TUN!と思ったわけです。
風を受けながら歌う仁くんを見ながら「風になりたい」と
思った事は内緒(笑)
今、横アリでコンサート中なんですよね。
遠くの方でやってるせいか、全然実感がわかなくて
たぶんまおりーが行く日には速報入ると思うんで
今やってるんだな~って思うんだろうなと。
大阪では関ジャニ∞がコンサート中みたいで。。。
友達がチケット余ってると言ってたので
引き取って行こうかなとも思ったんですけど
ドームもあるしやめときました。
本当に好きな人が入れた方がいいしね。
大倉くん好き!亮ちゃん好き!と言いつつも
今日も婆ちゃんち行ってて、婆ちゃんちは大阪城すぐ近くで
すぐそこでやってる…とわかってても特にときめきもなかったし
KAT-TUNややまぴーの時とは確実に違うなと思ったので
引き取らなくて正解だったかなって。。。
でも、いつか1回は行ってみたいなとは思ってます。

昨日ちょこっとパソコンの無料で見れるGyaOっていう所の
私の頭の中の消しゴムの日本版を見てたんですけど
懐かしい顔を見つけました。
元ジュニアの大坂くんです。
ジュニア全盛期の頃、よくタッキー達と出てたので
覚えてるんですけど、いい感じに成長してました。
息子っちが「翼くんや!翼くん!」と言うのでふっと見ると
大坂くんで、名前を確認したらやっぱり大坂くんで。。。
辞めてもこうして芸能界で頑張ってるんだなって思って
嬉しかったです。
ちょっとパッと見、翼くんに似てましたね。
昔は全然似てると思った事はなかったけど。。。
ま、よく見ると全然似てなかったですが(^^;
GyaOは、一昨年年末に冬ソナを友達に頼まれてダビってから
少し韓流にハマり、時々韓国ドラマを見るようになったんですよね。
それで、知ったんですけど。
お時間ある方はぜし!見てみてください。

それから、遅くなりましたが…
やまぴー、主演男優賞おめでとう!!!
私も偶然知って、駆け込みで投票したんですよね。
たぶん、その分だと思うんですけど。
見事に1位でよかったです。
今年はグループ活動はお休みだけど、その分1人で
思いっきり頑張っちゃってください!
もう家族ぐらいのポジションで深く静かに応援してますので
あんまり熱く語る事はないんですが
本当に人間として好きな人なので頑張って欲しいです。
もう、充分頑張ってるけどね。
まだまだビッグになれる人だと思うので。。。

さあ、明日は子どもの日です。
今日思う存分婆ちゃんにゲームソフトやらなんやらと
買ってもらったので、充分だと思うのですが
少しだけ子ども孝行しようかなと思います。


それでは、コメントレスです。
みのままさん、みすず★!さん ありがとうございます




みのままさん
こんばちわ~♪
本当に素晴らしいニュースでしたね~。
夢にまでみた事が本当になっていくので
今年はすごいなって思ってます。
今までの頑張りが認められていっきに開花してるみたいで。
私も同じく、24時間頑張ってテレビ見続けます!
一緒に頑張りましょう♪
お仕事も頑張ってるんですね~。
私もくじけないように頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

みすず★!さん
こんばちわ~♪
GW入りましたね~(^^)
KAT-TUN本当にすごいですね。
Tシャツ、私も買おうかな。。。
HDD、やっぱり便利そうですよね。
仕事頑張って買います!
ありがとうございます♪

こんなブログなのに、好きと言ってもらえるなんて…(涙)
本当にありがとうございますm(__)m
ちょっと自信なくしてたんですけど
また頑張って更新しようと思います。
P日記、メンバー愛、それと我輩はシゲ…全部感動しました。
NEWSもだんだんいいグループになってきましたね~。
早く元どおりに活動できる日が来るといいですね。
Mステ、何度見てもいいですね~♪(^^)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

