2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



前に仁がつけてたたらこキューピーストラップ…
ゲットしまして携帯につけてたんですけどね
ソレ見た息子っち「○○とクンのお母さんもつけてたわ」とボソッ
えええええっ!ままままさか!
仁クンのファンかな?」
「○○とクンのお母さんは亀梨クンが好きやわ~って言うてた」
ななななんですとーーーっ!
○○とクンというのは、息子っちが学校帰りに勝手に遊びに行き
勝手に連れてきた新しいお友達で、家が近いので一緒に毎日
下校してる子なんですけど。。。
この辺に同じ年の男の子が少ないので
りんもこれからの為にお家に携帯アドレス持ってって
お母さんともメル友になったんですけど
まだそこまで深く話してなかったんですよ。
これから、じわりじわりと話してみようかなって思います。
楽しみが増えたよ~♪

そもそも、なんでそんな話になったのか息子っちに聞いてみたら
この前遊びに行った時、宝物入れの缶にお菓子とか入れていって
その中にKAT-TUNのガチャガチャのキーホルダー入れてたらしく…
それ見たお母さんが「誰が好きなん?」って聞いてきて
息子っち「仁クン」って言ったら
お母さんは「亀梨クンが好きやわ」と
言ってたらしいんですよ。
どこにファンがいるかわからないですね~。
本当に嬉しい限りです。

ガチャガチャのキーホルダーって、よく100円とか200円入れたら
ガチャガチャっとまわして子どものおもちゃとか出てくるアレです。
ママ友が電話くれて
「○○(←スーパー)の前にKAT-TUNのガチャガチャあるで!」
と教えてくれてそれから速攻で子ども達行ってゲットしてきました。
アンパンマンやポケモンやムシキングやラブベリーに混じって
KAT-TUN健闘しております(笑)
こんな時代が来るとは…



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

