2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ちょっと前に流行ってたKAT-TUN解析…
今さらですが載せてみます。

りん本名の59%はKAT-TUNの個性で出来ています
りん本名の27%は亀梨和也の笑いで出来ています
りん本名の8%は亀梨和也の優しさで出来ています
りん本名の5%は亀梨和也の歌声で出来ています
りん本名の1%は赤西仁の華やぎで出来ています
1%でも仁が出てきてよかったっす

りんの61%は田中聖のアイデアで出来ています
りんの31%は田口淳之介の知識で出来ています
りんの4%は亀梨和也の笑いで出来ています
りんの2%は亀梨和也の意思で出来ています
りんの2%は亀梨和也の吐息で出来ています
なんでか亀ちゃんよく出てくるね(笑)

りんちゃんの85%は中丸雄一の常識で出来ています
りんちゃんの8%は亀梨和也の目力で出来ています
りんちゃんの4%は亀梨和也の努力で出来ています
りんちゃんの2%は亀梨和也の涙で出来ています
りんちゃんの1%は亀梨和也の意思で出来ています
また亀ちゃんだよ

Jingle happy daysの86%は中丸雄一の謙虚さで出来ています
Jingle happy daysの6%は亀梨和也の努力で出来ています
Jingle happy daysの6%は亀梨和也の失敗で出来ています
Jingle happy daysの2%は亀梨和也の意思で出来ています
ど~して仁が出てこないんだ~~~?

娘っち本名
の55%は上田竜也のはにかみで出来ています
娘っち本名の42%は赤西仁の弱気で出来ています
娘っち本名の1%は亀梨和也の涙で出来ています
娘っち本名の1%は亀梨和也の意思で出来ています
娘っち本名の1%は亀梨和也の吐息で出来ています
弱気ででも42%はうらやまし~ぜ。

息子っち本名の70%はKAT-TUNのささやきで出来ています
息子っち本名の14%は亀梨和也の意思で出来ています
息子っち本名の7%は亀梨和也の涙で出来ています
息子っち本名の5%は亀梨和也の笑いで出来ています
息子っち本名の4%は亀梨和也の努力で出来ています
おっとまた亀ちゃん。。。

こんな結果になりました。
亀ちゃん大活躍(笑)
%は少ないけど、いろんな種類で登場です。


そんなこんなで、今日は横浜行ってるお友達から
速報メールいただきました~。
あざ~~~っす!
やっと我家にも速報届きました。
行ったような気分になれて、嬉しいもんですね~。
仁クンおちゃめ発言やら、いろいろ聞けて
妄想&想像の世界で1人コンサート(笑)
来週への期待が高まりました。
りんはあんまりうまく速報とか打てないのですが
来週は頑張って送りますね!>Nさん Hちゃん
まおりーも、カルガモでおっつ~でした!

今日は朝から美容院行ってきて髪の毛バッサリ切りました。
かなり短めになりましたよ。
「おっ!夏バージョンか?」
普段何も気づかないパパもさすがに気づいた(笑)
だって、この前顔面強打して湿布鼻に貼ってても
気づかなかった人ですから(汗)
あとは服だな。
今年はいつもより寒いので何着ていいのか全然わからない。
東京方面のお友達~服って今どんな感じの着てますか?
よかったら教えてくだパイ!

それではコメントレスです。
さきさん、ピンちゃん ありがと~~~♪

 


さきさん
こんばんは。
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
NEWSやKAT-TUNのブログ書かれてるんですね~。
ぜし!遊びに行かせてくださいね(^^)
残念ながら私はボーダフォンなのですが
着うたとかもされてるんですか?
すごいですね。
これからも、よかったら遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします♪


ピンちゃん
おひさぁ~♪(^0^)
相変わらず意味不明なコメントありがとう!
元気そうでなによりです。




この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

