2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんにちわわ
感想書き始めて3日目です
昨日も打ちながら寝て、朝起きたらスクリーンセーバーが
うい~んうい~んしてました。
パソコン、大丈夫でしょうか?ごめんよ>はっぴー(パソコン)

もうね、今回はね、何を書いても「違う…」と思ってしまって
書いては消し、消しては書き、昨日は1回間違って消してしまったし…
うまく気持ちを文章にできないんですよ。
それぐらい、特別な感じなんです。
でもね、伝えたい事いっぱいあるのでね、頑張ってボチボチに
綴っていこうと思います。

今日は久々の仕事でした。
今働きに行ってる所に、最近外国人の子が研修で来てるんです。
外国にも工場とかあるらしいんですよね。
で、何気にロッカーの名前を見たらどうやら1人の子は
ジンって言うらしいんですよ(女の子です)
もうビックリです。
なんだか、それだけでウキウキしてました。
毎日ロッカー見るたびに笑顔になれそう(笑)
今日の帰り際、ジンちゃんに思いっきり笑顔で
「お疲れ様~!」と言ったら言葉は通じないけど
にこってしてくれたよ。嬉しかった♪

昨日、息子っち遠足で大きな公園にいってきて
ただいま~と帰ってきたら手にビニール袋…
なにやら、ごっつい石や木の枝が入ってました。
「それ、何~?」と聞いたら「だんご虫とアリ!」
よく見ると袋破れそうになってます。
「だんご虫くんもアリさんも、お家に連れて帰ったらエサがなくって死んじゃうよ」
「えっ!死んじゃうん?」
「外の土や草や水のある所に返してあげようか」
「うん!返す」
2人で駐車場の横の公園に返しに行きました。
袋が破れてアリさんはもういませんでしたが(^^;
だんご虫くんのために、石と枝でお家を作ってあげたり
だんご虫くんと別れを惜しむ息子っちの姿を見ていて
ちょっと心が洗われたような気がしました。
毎日時間に追われ、早く大きくなってと思う事もあったけど
ゆっくり大きくなってね…と少し優しい気持ちになれました。

コメントレスです~♪
ミキさん、みのままさん、じゅんじゅんさん、梨花さん
みすず★! さん  ありがとう~!   


ミキさん
ミキさ~ん!やっとお会いできましたね~(^^)
本当に嬉しかったです。
帰り道も、おかげさまで無事たどりつけました。
ありがとうございましたm(__)m
乙女心メール、私もすればよかったです~。
おっと、魂、ミキさんも忘れてきましたか(笑)
私は遠いのでなかなか取りにいけません。
代わりにドームに行って取ってきてください~。
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
娘っち&息子っちにもまた会ってやってください。
あの時間まで突っ走ってたから、ちょっと疲れてたんですよね。
もっと、芸とか見せたかったわ~(笑)

みのままさん
こんにちは~♪
はい~ホテルに戻ってからも一騒動ありました(汗)
いらんことし~の、いちびり息子です(^^;
すきですか?(笑)たぶん30分程度一緒にいると嫌になると思われますが(笑)
カルガモ遠征、本当に疲れますね~。
でも、心が満たされてるから頑張れそうです。
レポというか、感想…なかなか進まないんですが
頑張りますね。
お楽しみ会の事も、では書きます。
次回は絶対お会いしましょうね♪

じゅんじゅんさん
こんにちは~♪お疲れ様でした!
またお会いできて本当に嬉しかったです。
なんか、前に会った時よりも更に若返ってたように
見えましたよ~。
一瞬「誰?」と思って名前を聞いて「あ!そっか」と
思ったんですけど…
ごめんなさいね。いきなり。。。
でも、息子くん連れてなかったら母には見えませんね(^^)
また、遠征する時にはぜし!遊んでくださいね♪
男前の息子くんにもまたお会いしたいです~。

みすず★! さん   
ありがとです~♪
ドーム、本当にすごい人でしたよ~。
5万5千人もあの空間にいたらしいです。
感想、頑張って書いてますのでもう少し
お待ちください(^^)
朝は、本当に忙しいね~。
学校に行く30分前でも全然大丈夫!
うちの子、ひどい時15分前とかですよ(汗)
ゆっくり休みます~ありがとう!

梨花さん
こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
3人で諭吉10人は軽いですよ(涙)
子どもが大きくなったらある意味楽になるけど
お金がかかりますね。
もう、遠征も限界かも…(^^;
元々、仕事が肉体労働なので接骨院通いしてて…
コンサート&遠征で足腰ボロボロですわ(笑)
いつまでもコンサートいけるよう、体鍛えましょう!(^^)v



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

