2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日エレベーターに乗っていて途中から乗ってきた
かなり年配の女性が後ろから見たらめっちゃ若くて
こんな年のとり方をしたいな~と見てました。
スーツ着てきちんとしたヒールを履いて髪の毛も
バッチリセットしてヴィトン
のバッグ肩にかけて
格好いいって思ってたその時シンとしたエレベーター内に
着メロが鳴り響き「愛しちゃったのよ~やややんやん♪」
思わずぷっと噴出しそうになりました。りんですけどもー。
こんにちわわ
カッコイイけど、着メロの選択で年がバレルね(笑)

今週はかなり後半バタバタで更新できなくてすみません。
昨日も急遽飲み会が決まり午前様でした。。。
飲み会と言ってもお友達の家で子ども達横の部屋で
飛び跳ねまくり~みたいなアットホームな飲み会ですが。
でも、3人で焼酎1本あけ、2本目もかなり残りわずかでした。
ちゃんぽんしてないので、今朝はすっきりくっきり目覚め
朝から整体行って来ましたけど。
日曜日の遠征と今週の仕事で相当きてるようで
かなり最悪な状況らしいです。
来週はせっせと通って体を治さなくちゃと思います。

この前日記に書いたら、早速お友達からメールが届き
ワイドショー救済していただけました。
あざ~~っす!(私信)
初めてちゃんとコンサート映像見れたんですけど
何度見てもゆっちの涙にやられまくりです。
いまだに目がウルウルしちゃいます。
子ども達も余韻が抜けないのは同じなようです。
息子っちなんて、はしゃぎまわって暴れまわって
肝心なコンサートの時にはネムネムだったんですけどね(汗)
メモ帳にサインを書いてメッセンジャー歌いながら
バラ撒くバラ撒く(部屋中に散乱
SUMMARYの時のバンダナ自分で巻いて
仁クンとおそろにして腰フルフル
「きょうはど~もありがと~!
め~~っちゃ最高でした~」
叫ぶ踊る歌う。。。
まあ、彼の場合は3歳でジャニに目覚めたので
生まれてきて人生の半分はジャニヲタなのでね(汗)
暑そうなので「髪の毛聖くんみたいにしよっか?」
と聞いたら
「おれ仁みたいにするから…」
この夏休みこそ思いきって仁クンヘアーにしに
美容院連れていこうかなと思ってますが
その頃仁クンの髪はどうなってるんでしょ~ね。
真似できる髪型希望します。。。
そして娘っち、コンサートの映像を見たりしながら
「やっぱ、亀は嫌いになられへんなぁ…どうしても…」
どうしても亀ちゃんが好きでたまらないらしいです。
年のわりに、一途なヤツです(^^;
そんなこんなで、KAT-TUNコンの余韻
浸りまくりな我家です。
今日はゆっくり過ごしながらゆっくり感想書こうかな。。。


美寿々さん、コメントありがとうございます!
続きからどうぞ~




美寿々さん
こんにちわわ♪
おっ、名前変えたんですね~。
素敵な名前ですね(^^)

ジンちゃん、はにかんだ笑顔がかわいかったです♪
ちょっとうらやましいですね。
本人は、仁くんと一緒で嬉しいかどうか謎ですが(笑)

息子っち、かわいいんですけどわんぱくで母は疲れてます~。
15分前すごいでしょう?
でも、最高記録は幼稚園の時に園バス30分に乗るのに
25分に起きて間に合った事がありましたよ。
口の中にミニミニおにぎり突っ込んだままバスに乗せました。
すさまじかった(汗)

5万5千人…本当にすごいですね。
そんなお客さんの前で歌えるKAT-TUNってすごいね!




この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

