2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



片手生活にも慣れた今日この頃。。。
片手でシャンプーもできるようになったよ。
人間慣れよね…やりゃあできるんだ。

痛みもだいぶマシになってきたのでヨガに行ってきました。
手さえ使わなけりゃ大丈夫よね???
すっきり爽快になって調子にのってマシンも少し。
夏休みに仕事も休み、スポーツクラブも休み
運動不足でかなり太ったのでね


その後病院に消毒に行ってきたんだけど…
毎日先生が変わるんだけど、今日の先生は
すんごい愛想よくていい感じ。
んがっ!
消毒してガーゼ置いて何を思ったか糸をピンセットで
思いっきりひっぱるんだよ。
「痛いっ!!
「あ!すんません。縫ってた糸でしたか。
 てっきりガーゼにゴミついてるかと思って…
満面の笑みで言われちゃったさ。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

おかげさまで、痛みがマシになってたはずが
ちょっと鈍い痛みが復活したよ。
抜糸が遅れたら誰かさんのせいだかんね。。。
本当にまったく。。。

看護士のお友達に
「ビールやお酒っていつから飲んでいいの?」
メールで聞いてみたら
「抜糸まではやめといた方がいいよ」って
早く飲みたいっ!!





【】
お久しぶりです(^∀^)
手を怪我してるんですか?
一時来てなかったもんで・・恥
大丈夫なんですか?i-183
あ~めっちゃ痛そう!
私だったら泣いてますね・・笑
注射した時声が出なくなっちゃいましたから。笑
早く治るといいですねi-175
私が祈っておきますi-237!笑
【】
だいぶ、良くなってきたのかな?
ムリしないでね。
お酒ももうちょっとだけ我慢ガマンですね~
そららも薬とか飲み始めると、
やっぱりお酒は禁止になるから辛さは分かりますよ(笑)
スポーツクラブに行ってるの?
そららも少し体動かして体力つけないと
次のコン3時間持たないかも^^;;
【】
v-345みすずちゃんv-345

こんばちわ~♪
お久しぶりです。
手、怪我したんですがだいぶよくなりました。
注射よりは少し痛かったかな?(笑)
でもね、子ども生む時はもっと痛いからね
お母さんは我慢強くなれるんですよ(笑)
みすずちゃんのママもきっと強いよ~。
治るように祈ってくれてありがとうv-343


v-345そららさんv-345

こんばんは~★
だいぶよくなってます~。
まだ時々ジンジンしますが。。。
お酒禁止は本当つらいですよね(^^;
スポーツクラブ行ってるんです。
仕事モードの時は週2回ぐらいだけど
今週はケガでお休みなので毎日のように。。。
体動かすの気持ちいいですよ~。
YOUも入会しちゃいなよ(笑)

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

