2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



メルアドに『JIN』と『DESTINY』が入ってるんですけど(汗)
(すみません。痛い30代です
ジャニ友さんとか、よく知ってる友達なら何の抵抗もなく
教えられるんですけどね…
新学期になると新しいお友達ができてですね~
初めて遊びに行ったりする時にお友達のお母さんと
メルアドや携帯番号を交換する機会がよくあります。
相手がボーダフォンだった場合、電話番号でできるので
ひそかにやったー!と思うのですが…
今日また息子っちが新しいお友達と約束してきて
今度もボーダフォンでありますように!と願ってたら
auでした。ガクリ
結局痛いアドレスでメール送りましたけど
何も気づかれませんように…とドキドキしつつ
送りましたわ。
この変なドキドキ解消の為にもサブアド取ろうかと
思ったり…逆にもっと変に思われるかなと思ったり…
こんな事で悩む人って他にもいるのかな~?と
ふと思ったわけです。
しょーもない話ですみませんm(__)m

24時間テレビに向けて、HDDのDVD買おうと思いつつ
電気屋さんに行って、DVDよりやっぱり電子ピアノだなと
DVDレコーダーが何個も買えるくらいする電子ピアノを
買ってきました。
引越しの為にピアノ手離してそれ以来ピアノなしで
レッスンしてたので、やっぱり人の親として自分のDVDより
子どもの情操教育やろ…と理性が勝ちました。
勝ちました!がDVDが遠のきました。。。
頑張って働け!という事だと思って接骨院通いながら
肉体労働の日々は続きそうです。
頑張るよ!>KAT-TUN

5.14感想…いまだに書いては止まり、また書くの
繰り返しです。
楽しみに待っててくださる方の為にも、亀の歩みのような
スローペースですけど、頑張りますね。
ごめんなさいね。本当。。。

今日はHEY3にやまぴーご出演だそうで…
またダウンタウンにいろいろいじられるかわいい姿が
見られそうでワクワクしてます。
それと同時にどうしても、母目線で緊張しながら
ドキドキして見てる自分がいるんだろうなって思います。
Mステもすごい緊張感で見ましたから1回目。
子どもの発表会を見守る親…な感じで。
まあ、生じゃないから大丈夫かな?
それを楽しみにささっと用事終わらせましょっと。

仁クン、やまぴーに電話してたんだね。
何の映画観たのか知りたい。。。
教えて!>やまぴー
あさって、休みとって映画観に行く予定なんだけど
それまでに教えて欲しい。
とは言っても、観に行く映画はもう決まってるんだけど(汗)


それでは、コメントレスです♪
美寿々さん、みのままさん ありがとう~





美寿々さん
こんにちわわ♪
美寿々ちゃんも、唇が~のアップに撃たれてたんですね~。
そうそう!僕です僕ですとっつーです!のとっつーです(笑)
去年の春頃から好きです。
二階堂くんも最高でしたね~。
やまぴー、今週こそ頑張ってくれるでしょう!
応援しましょうね(^^)
ドリボズDVD、美寿々ちゃんも予約してもらったかな?
楽しみだね~♪
うちのブログ、お客様少ないよ~(^^;
カウンターは同じ人が来てもまわるようになってるから
実際に来てくれる人の数はもっと少ないんですよ。
同じ人が何回ものぞいてくれてるっぽいです。
本当、こんなとこに何回も来てくれて感謝感謝ですよ。
ガチャガチャ、集まりましたか?
うちももっと頑張って集めます(^^)
また、美寿々ちゃんのとこにもコメントさせてもらいますね~。
頑張って更新してくだパイ!

みのままさん
こんにちわわ♪
MステのPちゃん、胸すごかったですね~。
私も目のやり場に困りました(笑)
ていうか、あの衣装はまるで仁クン!と思ってしまいましたよ。
仲がいいと、衣装の好みも似るんですかね?
エロ目線全開でしたか?
それはもう、またそろそろぶっちゃけチャット大会
妄想の旅に行かなくちゃですね~(笑)
夏休みに入ったらまた企画しますね♪
みのままさんも、とっつー好きでしたか?(笑)
隠さず早く書けばよかったですね。
最近ますますかっこよさに磨きがかかって
バックにつくとニンマリしちゃってます。
満腹です(笑)


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

