2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



通常盤と初回限定盤ゲットだぜ。
早速リピリピしましたが…
PVのカラオケ、息子っちが踊りながら唄うも
彼は漢字読めませんから
抱いて抱いて~のとこだけはかろうじてわかるっぽく
ちゃんと唄えるんだけど、それ以外のとこは
強く強く離さないで、く、さないで~
なってしまうんですね(汗)
漢字抜きの抱いてセニョリータ…結構楽しい歌ですよ。
よかったら、一度お試しくだパイ(笑)

いや、でも、あの学ラン姿がすんごいカッコイイというか
ものすんごい大好物です(笑)
それ突の拓馬くんでやまぴーに思いっきりハマった私には
あれが拓馬くんに見えて胸キュンキュンです。
特に横顔とか見せられた日にゃ…
とにかくかっこいいかわいいやまぴーが見れますので
まだの方はぜし!買ってください。
みんなで、ソロ山下智久をミリオン歌手にしちゃいましょ~!

昨日のHEY!×3めっちゃ面白かったですね。
石井さんおいし過ぎ!
年齢も名前も顔もさらされて、私にはできませんが
でも、名前と顔が一致して覚えてもらえるファンの方って
なかなかいないですよね。
本当に勇気出してよかったね>石井さん
なんとか食べてもらえる年齢内に入っててよかった(笑)
亀ちゃん話はちょっとびっくり。
ぶっちゃけ過ぎやろ!と思いましたけど
修二と彰でデビューしたおかげだね。
ジャニーさん、さすがだ。。。
これからのジャニーズを背負ってたつ2人が仲悪いのは
ジャニさん的にも嫌だったんでしょうかね~。
でも、仲直りできて大好きになっちゃったらしいので
めでたしめでたし~♪
仁クンは本当にかわいいね。
着信履歴いっぱいになるほど電話してくるなんて…
しかも家に電話かけてPママに
こんな時間まで仕事してんの?ばっかじゃねーの!とか
言えるのがすごい!(笑)
そんなとこがたまらないです。かわいいです。
かわい過ぎます。
素直じゃなくて照れ屋で…でも愛情こもった
ばっかじゃねーの!が本当にうらやましい。
言われてみたい(^^;
かなり痛い事になってますか?なってますね。
すみません。
まとめたら、そんなかわいい仁クンが早く見たい!って事です。
本当に飢えてます。
何でもいいからテレビ出てくださ~い。

それでは、コメントレスです♪
じゅんじゅんさん、美寿々さん ありがと~~


じゅんじゅんさん
こんばちわ~♪
MステもHEY3もPちゃんかわいかったですね~。
何気に仁クンの話題も出たりして仁P好きには
たまりませんね(^^)
実は去年の春頃くらいからとっつーひそかに
好きなんですよ。
MキさんとかMわさんとかNほさんとかには
去年からバレテるんですけどね(笑)
まあ、かわいいな~ぐらいなんですけど。
バクステ真ん前でとっつーに手を振りまくったんですね~。
私もドームでとっつーがムビステで近くに来た時
私達の座席周辺にかわいい笑顔で手を振ってくれて
メロメロになりました(^^;
最高な笑顔ですよね!

美寿々さん
こんばちわ~♪
変えない方がいいですか?(笑)
まあ、変える気はないんですけど
ちょっと恥ずかしい時があるのでサブアドとか
作った方がいいかな~とか思ってみたり(^^;
美寿々ちゃんはクラスの子達にバレバレなんですね~。
今日ちらっと電気屋さんで見たらかなり安くて売ってたので
24時間までに頑張って買おうと思います!ありがとう!
亮ちゃんは…たぶん大倉くんと見たんだと思いますよ。
ヒントでわかりました(^^)
来てくれてるんですね~。本当ありがとうですm(__)m
ガチャガチャ…近所の、もう売り切れて中身変わってた(涙)


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

