2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Mステ見てたらいきなり乱入者…
一瞬凍りつきそうになりました。
危ない人が増えるしな~この季節…と思っていたら
ななんと亀ちゃん!
それがわかった瞬間大絶叫!!

きゃ~~~~~~~~亀ちゃ~~~~~ん
超かわい~~~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃん~~~か~わ~い~~~~~~~~
か~~~~~~~め~~~~~~~~~~~
めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!か~わ~い~
亀ちゃんさいこ~~~~~~~~~~~~~

すみません。これが延々続きました。
娘っちの叫びです(笑)
普通に出るよりよっぽど喜んでました。
スペシャルサプライズMステにテンション上がりまくりな
我家でした。(特に娘っち)
ちょっと緊張してる亀ちゃんがかわいかったですね。
嬉しそうなやまぴーもかわいかった。
亀ちゃん発見してあっけにとられて踊りながら見る
とっつーーもかわいかった。
そして、今日もとっつーはかっこいかった。。。
ダサっ…とひとこと感想を述べる母ちゃん…最高です。
人間なんだから…とフォローにまわってくれた妹ちゃんも
最高です。
そんな母ちゃんと妹ちゃんを海に連れてっちゃうやまぴーも
最高です。
最高な家族だね(笑)


昨日のうたばん、日記書けなくてまおりーの日記見たら
書きたいこと書いてくれてたのでやめます(笑)
マジックはいらん!やまぴー出せ!やまぴーのアップ出せ!
と拳を握りながらつぶやいて見てたのはこの私です(汗)


今日は、この前お買い上げの電子ピアノが届きました。
KAT-TUNと修二と彰の曲が入ってる楽譜を買ってたので
早速練習練習…
いつか、PRECIOUS ONEすらすらっときれいに弾けるように
頑張って練習しようかと思ってます。
ハルカナ約束はわりと簡単だったので途中まで弾けるように
なったよ
子どもより私が楽しいんですけど。。。

今日は息子っちの新しいお友達が遊びに来てたんですが
横浜から転校して来たらしいんですよね。
で、話す言葉が標準語!(当たり前)
まおりーと話してる時とかも、すんごく新鮮なんですけど
仁ややまぴーと同じような言葉遣いなんですよ。
関西弁以外の言葉がすごくかっこよく感じて
いちいちときめいてしまって…(笑)
横であかんとかちゃうちゃうって言ってる息子っちが
貧相に見えて(苦笑)
ああやっぱりかっこいいな~。男前に見えるよ。と
その子の言葉を聞きながら仁P思い出す母でした。
憧れます!標準語。。。

明日は卒園と同時に引越していった息子っちのお友達で
ママもすっごく仲良かった所のお家に遊びに行ってきます。
そしてあさっては、ちょっくら身内のお見舞いに…
バタバタして帰りも遅くなると思うので更新できないと思います。
ではでは、おやすぴ~


スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。