2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



まだきません。会員証。。。
でも、噂のハガキが届きまして…会員番号だけわかりました。
11万台ーーー!!!すげ~~!
数字はすごくいい感じで気に入りました
もうすっかり暗記できてる。覚えやすくてよかった♪

で、昨日はanego!
朝イチで病院に行ったのに帰ってきたらもう始まる15分前ぐらい。
ギリギリセーフで観れました。
全部録ってるのでゆっくり落ち着いて観れました。
anegoが始まって数分後、近所のママ友がメールくれて
「今アネゴしてんで。知ってる?」と…
「知ってるよ。ありがとう!」と送ったら「さすがやな」って(笑)
アッキー本当かっこいい!
真剣な顔して携帯をパカッと閉じる仕草がすごい好きなんです。
携帯になりたい。しいたけになりたい。と思ったのは私だけ?
でも、前に観た時より目のいきどころとか違ってて
すごいゆっくり真剣に観れたので再放送土曜の昼間ってのは
なかなかいいかも。。。

金曜日夜中にこようと思ってたのに、息子っちが
グッタリしてひどくうなされてたのでパソできなかったんです。
結局昨日病院行ったら溶連菌かもと言われたけど
ハッキリわからずじまい。
このまんまひどくならずによくなってくれたらいいんだけど。
なので今日も家でゆっくりします。
今まおりーからの妄想バトン?妄想中です(笑)
楽しいね~妄想は♪


では、遅くなりました。
コメントレスです♪
梨花さん、美寿々さん、じゅんじゅんさん ありがとう~


 


梨花さん
コンニチワンツー!
ちょっとだけ亮ちゃん…今ドラマ出てるから
すごく亮ちゃん…になる日も近いかも(笑)
サマスぺ頑張ってチケットゲットしてくださいね!
応援してます(^^)v
今関ジャニ∞は出演ラッシュみたいですね~。
捕獲がんばれ~~~!!!
ハードな毎日のあとには、きっと笑顔が待ってるよ♪
と仁クンも言っております(^^)

美寿々さん
こんにちわわ♪
はい~。わかってても赤西仁からの手紙にドキッ!!
つかの間の幸せでした。。。
ドラマでファンになる人多いですよね。
その為にも、ドラマいっぱい出て欲しいね~。
ティッシュ一箱はもらいすぎだよね(笑)
さすがだ>婆ちゃん
関ジャニ∞コン、楽しめそうですよね。
いつかお互い行けるといいね~。
はい!ママのブログにも行ってみます♪
ゴムもゲットできるといいね~(^^)
妄想しまくってますか?(笑)
いやいや、若いってことは素晴らしいよ~(笑)
結婚できるかもしれないので頑張ってね!
できたら、遊びに行かせて~~~(爆)

じゅんじゅんさん
こんにちわわ♪
はい!仁ちゃんのお友達りんです(笑)
本当にそんな事になったら、どんなに嬉しいか。。。
でも、緊張して話せそうにもないんですけど(^^;
ドラッグストアでパート中のじゅんじゅんさん。
本当うらやまし~です。
最近ドラッグストアで若い巻き髪お嬢さんのバイトが
増えてるのは…もしや…ロートのせい?(おかげ?)
OXYの所ばかりがきれいになってたりするんですか?
まあ、そこから動けなくなるお気持ちよっくわかりますよ。
あ!でも仕事中に( *^)^*)チュウとかしないように
気をつけてくださいね(爆)
私ならしてしまいそう・・・・・・・・(T▽T)
仁亀の区別がつかないお友達、頑張ってわかるよう
説明します!
その友達は中丸くんのうちわを見て「関ジャニ∞の子?」
と横山くんと勘違いしてましたけどね(汗)


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

