2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はりんがジューンブライドになってから12年たった日です。
子どもが生まれてから特に何もした事はなかったけど
今日は高いワインを買ってきてくれたので飲みました。
ワインはさすがにうまかったっす。
でも、ワインよりも現金…もしくはDVDレコーダーがよかった。
12年もたつとこんなとんでもない事を考える嫁になります
あ、こんな事考えるのは私だけか(私だけですきっと…)
そんなこんなで、明日からまた忙しい毎日を頑張ろうと思います。
あ!そんな今日初めてスポーツクラブに行って来ました。
ものすごい高性能な体脂肪計で測ってもらってみたら
とんでもなくショッキングなデータが出ました。
日頃の肉体労働のせいか子育てでたくましくなったのか
上半身は筋肉は充分だったのですが
下半身が筋肉なさすぎて骨も全然ダメでした。
脂肪ももちろん過多でした6キロも太ってたので
頑張ってトレーニングして、素敵なお婆ちゃんになる為
頑張ろうと決めました。

昨日痛すぎる妄想バトンをアップしましたが
恥ずかしいからまおりーが見てくれたら消すわって言ったら
痛くてもいいから残しておいてとまおりーが言うので
残します。
痛すぎる…と思っても苦情メールは送らないでね(汗)

それではコメントレスです♪
梨花さん、美寿々さん、ミキさん ありがとう~~~

梨花さん
コンニチワンツー♪
溶連菌…なんとか復活して元気になりました。
ありがとうございます!
でも、弱ってるので今週はゆっくりさせます。
ご心配おかけしました。
ハードな毎日のあとには、きっと笑顔が待ってますか?
そうですね。そう信じて今週駆け抜けます~。
チケット、本当に梨花さんの元(と私の元)に届くといいね(笑)
祈ってます~~~♪

美寿々さん
YOU&J 15万台ですか~~~?
すごい!すごいですね!11万台でもビックリしてたのに。。。
そっか。すごい人数になってるんだ。
これは、コンサートチケット争いもハンパじゃないね(笑)
息子っちは元気になったよ。ありがとう~~~♪
BEAMS行ってきたんですね。
うちもシルバーとゴールド予約したんだよ。同じだね(^^)
結婚したらぜし!遊びに来てね(笑)
妄想…こんな大人でごめんなさいって感じで(^^;

ミキさん
えへへ(汗)タコ焼きちゅーしちゃった(爆)
1人で帰れない仁ちゃん、かわいいっしょ?
玄関ぎゅ~もこれ妄想にしとくのもったいないし(笑)
読み返して痛すぎて恥ずかしすぎてどうしようもないけど
2バージョン考えてみて、どっちもらしさが出てるなって
あまりにもありそうな感じで、我ながらすごいお気に入り(爆)
また、何かバトンあったらやらせていただきまっす。
本当妄想って楽しいね♪
息子っち、すっかり元気です~。
ありがとです~~~♪






この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

