2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



毎日毎日すごい情報があふれてて…
携帯メールの中に驚く文字発見の連続
乗り遅れ気味のりんにもおかげさまで、素晴らしい情報が
入ってきまして…いつも本当にありがとうございます
昨日は朝5時半頃起きて『めざまし』つけて
無事に新曲聞く事ができました
デビューしてたら新曲は出るの当然なんですけど
やっぱり嬉しいしすごい!と思ってしまいます。
そして、6人でのCM。楽しみです
東京では仁亀電車が通ってるそうで…
昨日発見して調査に出かけて行ったMさんお疲れ様です(笑)
今日、名古屋方面の電車の調査に行かれるMさん頑張ってください!
私は大阪市営地下鉄とJR環状線の調査に今日行ってまいります。
見たいぞ~~~仁亀電車!
見つけたらアヤシイ人になりそうで少々不安ですが
本当に夢のような素晴らしい時代がきたもんです。
いつかこうなるとは信じてましたが、ここまで早くこんなすごく
なるとは想定範囲外でした。


ちょっと忙しくて放置気味の間に、お祝いコメント&メールを
いただきまして…ありがとうございましたm(__)m
本当に涙が出るほど嬉しかったです
今日は出かけるので帰ってきたら夜にお返事させて
いただきます。
それでは、サラダ(by田口)





 



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

