2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日雨の中行ってまいりましたが…
残念ながら大阪では(と言っても市内の一部)走ってませんでした。
地下鉄はあんまり期待してなかったけど
JRはすごい期待満々やったのに…
早く大阪にも来てくだパイ。
土曜日なので電車内移動もできず、電車内の寝そべり仁くんも
発見できず。。。
友達親子と一緒に行ったので、人がいると益々パワーアップする
息子っちを抑えるので必死。
やっぱり、平日昼間に1人で行くべきですね

帰って夜にコメントにお返事書きますとか言いながら
夜遅くまでうちの家で飲んでしまった為
パソコン開けた状態でまた眠りにおちてしまいました。
いつも宣言しといて寝てしまいますね。ごめんなさい。
昨日鶴橋のすごい有名なお店のチャンジャとキムチを
買ってきたんですね。
それを肴に飲み始めたら止まらなくなったというわけなんです。
本当少しの量でもご飯はすすむし、飲むのもすすむ。
痩せるつもりでスポーツクラブ入会したんですけど
無理かも(^^;
半年に1回ぐらいにしといた方がいいかもですね。。。

今日はウタワラでしたっけ?
見逃さないように頑張ります。
あ、ウタワラ来週ですか?
間違えないようにしなくちゃ。。。

それではコメントレスです。
まおりー、美寿々さん、みわさん、梨花さん、みのままさん
そららさん、なほさん、じゅんじゅんさん
ありがとうございます


まおりー
ありがとう~♪
やっぱり現金?(笑)そっか…まおりーもそんな時も
あるんだね~(^^)よかった~(´▽`) ホッ
まあ、なんとか頑張ります。
お誕生日メッセージ&メールもありがとう!
まおりー家、長女もちーままですか…
本当、申し訳ない気持ちと助かる気持ちで(笑)
私も甘えられる時間を作ってあげなくちゃね。
お互いに頑張ろう!
バトン…妄想し過ぎた?ってちょっと心配してたんだけど
ま、あれでこそバトンだよね(爆)
これからも妄想バンザイで突っ走りましょう♪
ミンモーも開催しなくっちゃね。。。

美寿々さん
ありがとうございま~す♪
ワイン…大人ですか?(笑)
ハイ~痩せちゃいます~頑張るよ~~~(^^)
15万台…本当いき過ぎですね。
チケットとれるのか、心配ですね~。
娘っちお誕生日のお祝いメッセージもありがとう!
お母さんは優しくもないし全然いいお母さんではなくて
いい子どもに恵まれたって感じです。
でも、誕生日はやっぱりいいですね♪
娘っちは、2004年の今頃から亀ちゃん命ですよ。
浮気もせず、一筋です~。

みわさん
お祝いメッセージありがとうございます~♪
ワイン…そうですね。贅沢言ったらきりがないですね(^^;
みわさんちと同じで、うちも去年までは覚えてなかったのに
今年はどうした事でしょう…って感じで(汗)
大地震とかこなけりゃいいですけどね(爆)
Y&J 18万台???ひゃ~~~ビックリ!
その中でKAT-TUNファンはいったい何人なんでしょうね?
チケットすごそうですね。
本当に不安です。。。
あ!山手線調査、お疲れ様です!(笑)
大阪は今の所さっぱりでした~。

梨花さん
お祝いメッセージありがとうございます~♪
梨花さんちも、娘さんしっかりされてるんですね~。
親がジャニジャニ言ってると、どこのお子さんも
そうなりやすいんでしょうかね?(笑)
将来は素敵なダンナ様を連れてきて2世帯…
いいですね!
きっと、ジャニ見過ぎて目も確かだと思うので
素敵ないい人連れてきてくれますよ。
楽しみですね~(^^)


みのままさん
お祝いメッセージありがとうございます~♪
心配してた体も、だんだん元気になってきて
ほぼ普通の生活を送れるようになってきました。
しっかりし過ぎて逆に心配する事もあるけど
これからも笑って毎日過ごして欲しいなって思います。
娘っちにもここのメッセージ見せますね。ありがとう!
結婚記念日は、たしかうちも去年までは忘れてたんですよ。
今年はどうしたんでしょうか?ってちょっとこわいです(笑)
電車調査…結局大阪今の所ありませんでした。
早く夢の仁亀電車が日本中に走って欲しいですね。
色々、ありがとうございました。


そららさん
はじめまして♪
お祝いメッセージありがとうございます!
そららさんも、4月で12年だったのですね~。
おめでとうございます!
そして、娘ちゃん、お誕生日なのですね~。
少し早いですがお誕生日おめでとうございます!
本当に共通点だらけですね(^^)嬉しいです。
共通点もいっぱいな事ですし(これってDESTINY?笑)
これからもよろしくお願いします。
そららさんのブログもあるんですね~。
また、遊びに行かせていただきます♪


なほさん
お祝いメッセージありがとうございます~♪
KAT-TUNのセカンドシングルも発売決定ですね。
この夏も色々と楽しみな事も増えて忙しそうですが(^^;
また、なほさんにお会いできるようなイベントが
あればいいなって思っています。
バトン、面白そうですね~♪
お届けありがとうございます!
早目にさくっとやらせていただきます。
私は「や」からですか~。結構難しいですね~(^^;
バトン好きなので楽しみです♪
何回書いてくれても全然大丈夫ですから(笑)
むしろ嬉しいです♪

じゅんじゅんさん
お祝いメッセージありがとうございます~♪
亀ちゃんの所より、私はじゅんじゅんさんちに
お嫁さんに行って欲しいです(笑)
本当にかっこいいですよね…お兄ちゃん。
料理の腕も磨いて、じゅんじゅんさんのような
素敵な女性になるよう頑張って育てますので、
ぜし!お嫁さんにしてくだパイ!(笑)
結婚記念日メッセージもありがとうございます♪
私の目はジャニ方面に向かってラブラブなので
夫婦でラブラブは無理ですけど(^^;
これからも、頑張ります!




 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

