2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今夜はクロサギ最終回!って事で…
朝からはなまるご出演されてましたね我らが山下くん。
くろこしょうせんべいおめざで食べてたのを見て速攻メール。
まおりーイチオシのおいしいせんべいだったもんで。。。
前に送ってもらってよばれたんですけど(大倉くん風)
本当にうまいのよ!ビールにあうって感じで
いっきに食べ尽くしちゃったんですけどね。
同じモノを食べておいしいって思えた喜びで
2人で大興奮してしまいました。
ヨガに行く用意しながらだったのでじっくり見れてないんですが
時々チラ見しながらだから用意もすすまないの(^^;
待ち合わせが30分だったのに終わったのが31分で
少し友達を待たせてしまっちゃいました。
本当にごめんちゃいm(__)m

そして今日も息子っちのスポクラに行ってたんですけど
あまりにも動きが激しい息子っち…
汗だくで暑苦しい(苦笑)
「おれ、仁くんにする(髪)」と伸ばし続けた髪を
説得につぐ説得で仁くんヘアーは冬までおあずけで
クロサギ最終回記念でやまぴーヘアーにする事に。。。
営業時間ギリギリで美容院に駆け込み
なんとかクロサギやまぴーヘアーになりました。
前髪はあんな長くないけど、あとはそっくりにしてもらったよ。
お姉さんやみんなに「かっこいい~~~」と言われて
大満足でしたわ。。。

そんなこんなで、これからクロサギ。
また、終わったらきま~す。




この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

