2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日日記で熱くドリボズについて語るつもりだったんですけども~
気づいたらつなビィだけアップして寝てたよ。。。
朝までパソの前で寝てた。
目覚めたらスクリーンセーバーのキティちゃんが飛んでた
寝る時はパソコンの電源切りましょうね。よいこのみなさんは。

昨日まおりーから仕事中にメル入ってて
ドリボズDVDのあんなシーンやこんなシーンが…と
そのメール読んだだけで待ちきれない~~~って感じになり
区役所に用事で行って帰ったら玄関にアマゾンからメール便が
届いてた。
結構高いもんなのに、玄関にポイってどうなの?と思いつつ
早速家に入って観ました。

一応最初から観ようと再生ボタン押したらいきなり仁クンが飛んでた。
ひゃ~~~~仁く~~~~んと顔が緩みっぱなしで。。。
でも、ショータイムのリピが止まらないっていうメール読んだので
これは2枚目しかない!と2枚目に交換。
洗濯干しながらチラ見してたんだけど仁クンが出てきたら
止まって、またいなくなったら干して…
仁クンの顔見たら涙ぐんでる感じでそれ見て感動。
亀ちゃんのマッチの曲の替え歌?聴いて感動して
仁クンのソロ観て感動して…(あのダンスすっごい好きなんです)
これは観に行きたかったな~って思いました。
今年からやっと息子っちも行けるようになったので
いつか大阪に来たら行こうと決めました。
その後息子っち、そして娘っち帰ってきてその都度ショータイムリピ。。。
息子っちが外に遊びに行った後もリピ。
夜ご飯食べた後にリピ。お風呂から出てリピ。
結局本編飛ばして本編最後の方とショータイムだけリピを
何回したかわからないぐらい観ました。
ショータイムだけでもお腹いっぱい胸いっぱいでした。
しかし中に見事にDVDしか入ってないっていう所がすごいなと
普通薄くても紹介文とか書いた写真付きのが入ってるじゃないっすか…
あれがまったくないっていうのにびっくらしましたわ。
不良品かと思って返品交換してもらおうかと思ったぐらい。
さっすが強気だわね。
でもま、あのショータイム仁クンに免じて許します。
あれが入ってなかったら許さなかったかも(笑)

それではコメントレスです♪
なほさん、そららさん ありがとう~



なほさん
こんばちわ♪
なほさんも萌え死に寸前だったんですね(笑)
ほんとにあれは罪だよね。
かっこよ過ぎてきれい過ぎて素敵過ぎて…(笑)
ゆっちもいいけど、やっぱり仁クンは最高ですよね♪
嫌いになんてなれないよね~あんなの見せられたら。
亀ちゃんゴム、高いんですよ。
うっかり調子にのって注文しちゃったら1個1260円って(^^;
でも、ケンカになるので4個お買い上げです~。
母は頑張って働きますわ(笑)
今度コンサートにつけて行くから見てね♪


そららさん
こんばちわ♪
そららさんちの娘ちゃんも同じ格好で観てるんですか?(笑)
やっぱりどこの家も一緒なんですね~♪
本当にテレビのまん前でかじりついてますから…
あのぐらいの情熱でお勉強や習い事を頑張ってくれたら
言うことなしなんですけどね(^^;
本当我家もの一声で飛んできますから(笑)
年齢も同じで亀ちゃん命で…
きっといいお友達になれそうですね~。
いつか、コンサートでお会いできたらいいな~♪


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

