2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



いろんな事が忙し過ぎて全然時間なくて…
こんなブログでも見に来てくださる方もいるのにこの更新の遅さ。
本当に本当にごめんなさい。

やっとシグナル通常と初回限定の予約してきました。
ドコモ7月のパンフレットももらってきました。
近所のドコモショップ、仁亀CM決まって初めて行ったんですけど
入り口で仁クン亀ちゃんどアップ看板がお出迎えしてくれて(違…)
帰りに娘っちと「仁クン亀ちゃんバイバイ~~」と言って手を振って
帰りました。
相当痛い親子だと思われてるに違いない

ドリボズDVDもやっと最初から最後まで初めて観ました。
こんな話だったのか…とやっとわかったよ(汗)
亀ちゃんのソロで娘っち涙ぐみ、
「亀ちゃん全部覚えてんのかな~?絶対覚えてるわ。えらいな~」と
もしもし?…いつも歌ってる曲も今までのドラマのセリフも
全部覚えてたんだということに気づいてなかったのかい?娘よ

そんなこんなで今日は仁クン誕生日前の最後の日。
どんな気持ちで過ごしてるのかな~と思いを巡らせながら
私も1日過ごしたいと思います。
コメントありがとうです!
もう1回レスしにきますのでしばらくお待ちくださいm(__)m




この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

