2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



久々にネットしたら
大切な友達が悩んでいたり病気だったりして
ちょっと落ち込んだ。。。
今日は七夕だね。
幼稚園みたいに学校では短冊の飾りつけとか
しないみたいで結構寂しいもんがありますが…
子ども達と作ってみようかな。
願いはひとつ。

みんなが元気で笑顔でいられますように。。。



幼稚園の時、娘っちが書いた願い事。

1 優しいお姉ちゃんになれますように
2 お母さんとずうっと一緒にいられますように
3 さやかちゃん キティ忘れてまっせ!

願いじゃなくて伝言のようなのもありますけど(笑)
今年はどんな願い事するのかな~?


コメントありがとう
お返事遅くなってごめんなさい。
梨花さん 美寿々さん、じゅんじゅんさん
続きからどうぞ

梨花さん
こんばちわ。
KAT-TUNが松竹に来た時に入られてたんですか?
すごいですね~♪
バックのファンの人でも、ちゃんと皆を見て欲しいですよね。
マナーというか、それ以前の問題のような気もしますね。
ちゃんとするよう、お互い気をつけましょう!
ゴム、また見てください(^^)
ズームインなんとかなりそうなので大丈夫です。
ありがとうございます!

美寿々さん
こんばちわ。
俳句、気づいてくれました?
本当、子どもの誕生日にも思うんですけど
仁クンの誕生日にも生まれてくれてありがとうって
心から思いました。
ブログ見るのがクセになってくれたの?(笑)
ありがたいことです。感謝感謝です。
ドリボDVDとゴム、早く取りにいけるといいね。
美寿々ちゃんぐらい若かったら頭でも充分かわいいよ♪
年も年なんでって全然大丈夫だから(笑)


じゅんじゅんさん
こんばちわ。
本当いつの間にか大人の仁ちゃんになってましたね(笑)
「疲れた~家に帰りた~い」とか言っちゃったんですね(^^;
ま、そんな問題発言さえかわいいでしゅねぇ。
そんなにお家大すきなんでしゅかねぇ(笑)
サプライズパーティー、きっとビックリしてかわいかったんでしょうね。
見たかったですね。
そんな豪華なメンバーで。。。
うらやまし~♪


 



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

