2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



昨日のサプリは衝撃的でしたね
まさかあそこであんな長いキスシーンがあるとは

りんりん「離れて~~~長い~~~」と叫んでおりました。

ゆうは「2人は仲良しになったんやな。お友達になったんやな」

お友達はあんなんしません>息子っち

結局次週が楽しみで楽しみでっていう事もなく終わった
サプリですが
無事に終わってお疲れ様!
新ドラマも聖くんと一緒に頑張ってくだパイ!>亀ちゃん


サプリ後クランキーのCM出てましたね。
不意打ちだったので捕獲間に合わずでしたが
1人ずつバージョンがあるのかな?と新たな楽しみ発見。


新ドラマも始まるしどんどん編集が追いつかなくなる~
一刻も早く編集しなければ。
カバチタレだけ完了しました。ホッ
やっぱり24時間は冬休みにでも




【mako-Pです♪】
コメント有難うございましたv-10

仁くんボール見て、勝運e-266いただきにおじゃまして。。。

あれから、コメントがうまく入らなかったりで。。。

気がつけば随分ご無沙汰してました。。。
来てくださって嬉しかったですe-420

その後、ずっと亀愛続いてますので(笑)

あ、ごめんなさい
Nameのとこ、入れると残っちゃうので
主人が他サイト見る関係で いちいちcookie削除できず
subjectに名前入れさせていただきますe-466

夏休み、お休みしてて 9月復活したところです。
また、お邪魔しますねe-463

石田のチュウにやられた、mako-Pでした。。。

【】
v-345mako-Pさんv-345

こんにちは~♪
本当私もご無沙汰しっぱなしでした。
最近少しずつネット時間確保できるようになりました。
また、よろしくお願いしますm(__)m

名前の件、OKで~す。
subjectに入れて下さったらわかりますし。
ご主人もよくパソコンされてるのなら
すぐにばれちゃいますもんね。

石田のチュウ(爆)
本当に長かったですね~。。。
【】
りんさんお久しぶりです!

キスシーン無駄に長かったですよねi-201相変わらず息子っちおもしろい・・笑
お友達はあんなことしませんよね。笑

亀ちゃんお疲れさまですね!
次は聖と・・頑張ってほしいですねi-175
【】
いやー、一応なかよくなったんですよねっ!(爆)
りんりんちゃん、大丈夫かな??
ウチの娘は、イヤと言いながらもリピしてます。e-330
何の研究をしているのやら。。(笑)
クランキーは全員出るの?楽しみe-266

編集。。しないとあっという間に溜まっちゃってね~
24時間TV、やっと3分の1くらいまで来ました。
先は長い。。e-263
【】
どもです~~!!
ウタワラでうちの三姉妹を思い出してくれてありがとう~!(笑)
あの日記を書いてくれたときに携帯からコメントしたんだけど反映されてなかったみたいでv-12今頃コメントさせてもらってます(笑)
いやー、もうまるで我が家だったよね(笑)
しかしゆうくん、かわいすぎる!
そこが似てるんだー(笑)
確かに!!正しい見方よね?!(*≧з≦*)ププっ

んでもってサプリ!
りんりんちゃんの絶叫が目に浮かぶ(笑)
ありゃ長すぎだよねー。

結局最後までミナミの気持ちが理解できずに終わったドラマだったね。(^。^;)ゞ
次回の亀ちゃん主演のドラマはその分期待して楽しみにしとくわー。

ではでは!
りん家もダンス練習頑張って~~!!(笑)

【】
v-345みすずちゃんv-345

こんばちわ~♪
お久しぶりです。
キスシーン無駄に長かったよね(笑)
息子っちはチュー=仲良しって思ってるのかな?v-356
まあその方がいいけどね(笑)
亀ちゃんと聖くん、頑張って欲しいですね。
そしてKAT-TUNにいっぱいお仕事きますように。。。


v-345そららさんv-345

こんばんは~★
はいっ!一応仲良しになったみたいです(笑)
りんりんはかなりショックっぽいですね。
あれはね…長すぎる(笑)
そららさんちの娘ちゃんはリピしてますか?
研究してるんだ…(笑)
クランキーどうなんでしょうね?
全員1人ずつバージョンあるといいですね~。

えっ!24時間テレビそんなに編集できたんですか?
すごい!!
私は手付かずで放置ですv-356
冬休みがあるさっ(笑)


v-345まおりーv-345

こんばちわんこ♪
本当にあの三姉妹とまおりー家を重ねて見ちゃったよ。。。
すんごいそっくりなんだもん(笑)
ゆうはそこが似てるって力説してたよ(爆)
まあたしかに。。。

サプリは本当長過ぎたよね。見てられなかった。
恥ずかしくてv-356
角度変えすぎ!動かし過ぎ!ぎこちなさ過ぎ!v-356
りんりんも亀ちゃん好きになったおかげで打たれ強くなっていくよ(笑)
次のドラマは期待しとこう。。。

ダンスは…かなり難関ですわ。v-439
まおりー家こそ出ちゃいなよっ!v-441


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

