2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ブログ、ちょっとずつ移動しようかと思ったけど
思ったより大変そうなので過去ログ移動はやめました
これから、こちらで書いていきます。
よろしくお願いします


【】
こんにちは~♪
毎日暑いですね。
りんさんのとこ開いたら、私の大好きな青空に虹。
癒されるぅ~
りんりんとゆうくんの海での写真もいい感じで
夏を感じました。
24時間ももう少し。家でワンワン泣いてると思います(笑)
最近、ちょっぴり仁ちゃん不足です。
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345
こんにちは~v-410
お元気でしたか~?
青空と虹、気にいっていただけました?
私もすごい気にいってるので嬉しいです♪
なんか、見てると気持ちいいでしょ~?(笑)
りんりん&ゆうの写真もなんとなくお気に入りで
載せてみました~。
夏を感じてもらえてよかったです。
24時間テレビ、あと少しですね。
同じくテレビに釘付けで泣いてると思います。
私も相当仁ちゃん不足なのできっと26日には
違った意味で涙でそう…(笑)
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

