2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日から夏休みに入りました~!
私も仕事の方は今週で一旦終わり、1ヵ月ちょい夏休みを
いただきました。
夏休みは久々にゆっくりまったり子ども達と過ごしたいと思っています。
引越し以来走り続けてきて本当に毎日がんばってきたので
ここらでひと休みです。。。

昨日はうたばん。今日はMステ。
本当に今週はおなかいっぱい胸いっぱいですね。
うたばん、またまたトレビア~ンが出てて
「またでてる!もういらんからKAT-TUNだけ出してくれ」と
叫びまくりましたが(汗)
仁クンの手、アップに大興奮したのでまあ許す(笑)
あのアザ、まだ治ってないんだね。
コンサートでどアップで見た時心配してたんだけど
すごい大きなケガだったのかな?
息子っちは「仁クン青タンできてる~○○とおんなじや!」と
青タンの思わぬおそろに大喜びしてましたが(汗)
タイムキーパーりえちゃんになりたいと思ったのは私だけじゃ
ないハズ(笑)
仁クンと相撲できて亀ちゃんに耳元で囁かれて…
りえちゃん、よかったね!

その後流れで渡る世間がついてて…
パパが帰ってきてテレビに目をやった途端
「なんで亀梨見てないん?」と。。。
はい?今なんと?亀梨?
「とんねるずに出てるやろ?」
慌ててチャンネル変えたら最後の実食でした。。。
ふっと携帯に目をやるとお友達からメールで
食わず嫌い亀ちゃんかわいいね!って。。。
やってもーーたーーーー!娘っちごめんよ!
まあ、最後のひとり青春アミーゴ見れたからいいんですけど。
でも亀ちゃん、君はひとりじゃなかったよ。
息子っちがテレビのこっち側でやまぴーやってましたから(笑)
立派なふたり青春アミーゴでした。v(=∩_∩=)
今日無事にまおりーに救済してもらえる事になったので
胸を撫で下ろしております。
本当にまおりーが声かけてくれてよかった。
大感謝!!!m(__)m

今日のMステは、仁クンの誕生日の話題でいきなり
笑顔見れてよかった。
でも、ケーキ用意してくれよと思ったよ。
前はよくケーキふ~~ってしてたよね。
当日じゃないとダメなのか???
亀ちゃんはプレゼントあげてないんだ。。。
堂々とあげてないと言ってたけど、あげてよ>亀ちゃん

Mステ最後、仁クン映らなかった。。。映して。。。


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

