2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



日本の夏を満喫しております。
りんです。こんばちわ。

夏休みに入ったハズなのに更新ないな~このブログ…
と思ってるみなさん、すみません。

えっと、今週はスイミングの夏期集中水泳教室に息子っちが
通っておりまして…朝から昼まで出かけてて
帰ったら昨日は婆ちゃん病院に送って行くアッシーをして
今日は虫捕りした後、天神祭(えええ)
娘っち病院で検査…と
なんやかんやでバタバタしっぱなしなんです。
来週にはやっと落ち着けるハズなんですが。。。
コメントのレスもできてなくてすみません。
めったにコメントないブログなのでコメントいっぱいで
ありがたいんですけど、じっくり読ませていただいて
じっくりレスしたいのでもう少しお待ちください。
ごめんなさいねm(__)m


24時間テレビのドラマ、亀ちゃんに決まったらしいですね~。
ちょっと期待はずれで(すみません)仁クンは???と
仁クンのこの夏のお仕事が少なすぎる事にガッカリなんですが
まあこれも何か理由があっての事かもしれないし
おとなしく待つことにします。
でも、ラジオもない、ドラマもない、ソロコンもないとなると
めっちゃ寂しいですね~。(しつこい?汗)
冬に向けてせっせと働いて節約してお金貯めて待ってろと
いうことなんでしょうかね~。。。
さみしい。。。
冬に向けてうちわでも作ろうかなあ…(汗)

そうだ。今日青い封筒が届きました。
関ジャニ∞の松竹座のやつ。
YOU&Jで初めて取れたチケットです。
りんのお友達が行くチケットなので自分は行かないけど
かなりいい席だったみたいでホッとしました。
この調子でKAT-TUNコンとかNEWSコンとか
いい席が取れますように。。。
情報局も娘っちの分、更新しとかなくちゃね。
今度は亀ちゃんいないから誰にする?って聞いたら
裕翔くんにするって(笑)いっきに若返り。。。
でも、年相応って感じだけどね。
さすがに裕翔くんにまでなると一緒に行くには気がひけるし
そのうち娘っちも友達とコンサートとか行くようになるのかな~。
嬉しいような寂しいような。。。

さて、それじゃ明日も早いのでそろそろ寝ようかな。
天神祭行って歩きまわったら足腰ガクガクしてるし(汗)
年取ったら家でのんびり花火見るに限るね(苦笑)
おやすぴ~







この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

