2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



久々にMYOJOとポポロ買いました。
ずっと自粛してきた雑誌なんですが…
久々に見た2誌は、素晴らしい!!
この言葉しか出てきませんでした。
ポポロはまず開けた瞬間からKAT-TUN!素晴らしい!
そして浴衣姿のどアップ仁クンに見つめられ呼吸困難ぎみに(笑)
なんでそんなくちびる少しだけ開けてんの?最高だし!
ポッチャリめな女の子は適度ならいいけどダメな時も…に
ダイエットの決意を新たにしてみたり(汗)
人生初の金髪にしてみようかと思ってみたり(汗)
2006年上半期ベストショットギャラリーとかあって
もうなんなんですか?最高なんですけど~。
そして裏表紙にはOXYの広告。もったいなくて裏を表にして
机の上に置きますよ。
買ってよかった!本当に大成功!
そしてMYOJO!これも最高!
開いた瞬間仁クンですよ。
なんちゅう顔してひまわり持ってんの?最高!
子どもの頃の写真は見事に一発で正解!
子ども達は息子っち、中丸、上田、田口は正解!
娘っち、正解1個もなし!
大好きな亀ちゃんの面影いっぱいあるのにね(汗)
やまぴーのすね毛は見たくなかった。
ゴルフとマイクのマイクが何回見ても手越くんにしか
見えません。私だけ?



この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

