2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



夏休み2週目の今週は月曜日に娘っちの病院に行って帰宅後から
咳・鼻水・嘔吐・発熱ですっかりダウンしちゃってました。
夏休み前から相当疲れがたまってた所に、病院で菌でも
もらってきちゃったみたいですね。
予定が全部終わったので安心したのかもしれないし。
やっと少しマシになってきました。
まだまだ油断してるとぶり返しそうなので栄養と休養とって
ゆっくりします。


お休みしてる間に*Jingle happy days*も3周年目になりました。
まおりーと2人で始めたばかりのあの頃には、
こんな日を迎えるとは想像もしていませんでしたけど…
いまだに2人とも頭のテッペンから足の先までつかりきってる(笑)

いつも前向きで素直でまっすぐで一生懸命なまおりーのおかげで
続けてこれたと思います。
お友達作るの下手な私に代わって、いっぱい友達の輪を広げてくれて
リンクしてくださ
る方も増えたし。。。
新しい事にどんどんチャレンジしてくれて、
初めの頃はパソコンの使い方もアヤシイほど初心者の彼女が
今ではページ作りまでできるようになって。。。
本当に頭下がりっぱなしです。

なんかそう思ったら私は何にも進歩もなく努力もなくで
ちょっと情けないぐらいなんですが
3周年目は少しでも進歩ができるよう、頑張ってみようかな。

そんなわけで、*Jingle happy days*これからもよろしくお願いします。




この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

