2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



 

本当に長い間お待たせしました。すみません。
やっと、全員の方にレス書けましたのでいっきに
アップさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(__)m

 

ミッキーさん
はじめまして!
コメント本当にありがとうございましたm(__)m
ミッキーさんのブログの空の写真、見せていただきました。
本当に癒されました~ありがとうございます。
色々悩んだりしましたが、やっとボチボチでも頑張ろうと
前向きになれました。
マイペースで笑顔で毎日過ごしていきつつ、
ブログも頑張っていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。

彩さん
お久しぶりです♪もちろん、覚えていますよ。
初コメントありがとうございますm(__)m
すごく読んでいて心にしみました。。。
温度差あっても、気持ちが乗らない時も全部含めて自分なんだし
そういうのも丸ごとひっくるめて自分なんだなって
当たり前のことを忘れていたのかもしれませんね。
思い出させてくれてありがとう!
ガキとかじゃないですよ全然。私なんかより大人でしっかりしてる。
これからも、よろしくお願いします。

梨花さん
こんばちわ♪いつも本当にありがとうございますm(__)m
ボチボチまったりで、また頑張っていこうかなって思えるようになりました。
梨花さんも同じように悩まれてHPやめたんですね。
聞いた時残念で寂しかったのですがそういう理由だったのですね。
また、マイペースでブログ始めちゃってくださいよ(笑)
その時には、また教えてくださいね。
おこのみ焼き…結構使えるなって思ったので次回もまた
やってるかもしれません(笑)
正直ケーキは苦手なので。。。

えるさん
こんばんは☆
えるさんの所も本当に我家と同じような感じなんですね~。
やっぱり、幼稚園と学校はだいぶ違うんでしょうね。
小さい時の生まれ月の数ヵ月差って大きいですものね。
みんな同じように頑張ってるんですね。
これからも、もう少し大きくなるまで大変だと思いますが
励ましあいながら頑張っていきましょうね!
また、色々お話してくださいね。
ブログも、変に他人と比べたりする事自体おかしいですね。
いろんなブログ様を見て、情熱がビシバシ伝わってくるので
自分のやる気のなさと情熱の薄さに勝手に落ち込んでました。
あたたかい文章とか、そんなふうに思ってくれる人がいるって
思うだけでもすごく救われました。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも、頑張っていきたいと思います。

じゅんじゅんさん
こんばんは~♪
じゅんじゅんさん、JHDが大好きとか本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
私もじゅんじゅんさんや、仲良くしてくれる皆さんが大好きです♪
また、楽しんで気張りすぎず続けていこうって思います。
これからも、よろしくお願いします。
また、みんなで再会できるよう、イベントとかコンとかあるといいですね♪

梨花さん
まったり、のんびり頑張りますね(^^)
車のナンバー…本当びっくりですよね。すごいですね。
矢印、書いてたら面白いですね。
私も、いい加減ボロ車で買い換えたいと思いつつ
いきなり愛着がわいてきました(笑)
3者懇談お疲れ様でした(遅すぎるけど(^^;)

そららさん
こんばんは~☆
娘さんの生まれた時間のナンバーって素敵ですね。
なんだか愛を感じます(^^)
そららさんも、HP運営されてたんですね~。
子どもが大きくなって時間に追われる生活になってくると
いつの間にか負担が大きくなってしまったり…
やっぱり、それは誰もが経験する気持ちなのですね。
人のためじゃなく、自分の叫びたいことだけをのんびりと
書いていくのもいいですね~。
これからは、そんな感じにしていけたらいいなって思います。
本当、ありがとうございましたm(__)m

sisiさん
はじめまして!こんばんは☆
上海の方なのですね~。
来てくれてうれしいです。
ありがとうございます!
これからも、一緒にKAT-TUNを応援していけたらいいですね。
また、ぜひ!いらしてくださいね♪
日本語勉強されてるんですね~。すごい!
英語苦手なので翻訳してお返事書いてますが(^^;
私も英語ぐらいスラスラ読めて意味わかるように
勉強しなくっちゃですね。

美寿々さん
こんばちわ~♪
美寿々ちゃんも少クラ録ってるんですね。
小山くんも好きなんですか?
あ、うち娘っちもいるんですよ~。よろしくね(^^)
亀ちゃんゴム、よかったね♪
夏休みはゆっくりしてるよ~。やっと(笑)
右手に丸いアザ?あらら、仁クンと息子っちとおそろだね(笑)
もう治ったかな?お大事に~。

梨花さん
本当にお互い忙しいですね~。
頑張って乗り越えましょうね
おかげさまで無事に…いつもすみません。
24時間もうすぐですね♪

美寿々さん
天神祭は大阪のお祭りなんですよ~。
大阪の中心であって、結構大きなお祭りなので
もし機会があれば見に来て下さい(^^)
24時間TVのドラマの役、仁クンで決まりと思ってたので
ちょっとガックリですけど、いつかきっと。。。

ミキさん
日本の夏、満喫してますよ~♪
息子っちに本当振り回されっぱなしで頭はげそうです(爆)
おかげさまで2周年です(^^)ありがとうございますm(__)m
いえいえ、逆ですよ。ミキさんやお友達たちのおかげで
ここがあるんですから。。。
本当にこれからも、一緒に仁じん言いながら時には崩壊
時には乙女で応援していきましょうね!
また、再会できるようなイベントやコンありますように。。。
暑いけどお体大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。

じゅんじゅんさん
こんばんは~♪
2周年のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
初めて書き込みをしたのがJHDだったんですか?
すごい長いこと通ってくださってるんですね~。
いつも本当にありがとうございます。
お友達の輪が広がってくれてみんなで楽しめたら
すごく嬉しい事ですよね。
これからも、ずっと仲良く一緒に応援していきましょうね♪
よろしくです(^^)
受験…大変そうだけどお兄ちゃんもじゅんじゅんさんも
頑張ってくださいね
仁Pも息抜きにはすごく必要ですから(笑)

美寿々さん
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。
いつも本当にありがとうね。
美寿々ちゃんに尊敬されるような素敵なブログを目指します。
また遊びに行くね♪

みのままさん
こんばんは☆
ありがとうございますm(__)mもうすっかり元気になりました。
ぶり返さないように、しっかり栄養と休養とって頑張ります。
みのままさんも、気をつけてくださいね~。
JHD2歳になっちゃいました♪お祝いコメントありがとう!
これからも一緒に「仁仁PP」言って応援していきましょうね。
みのままさんにも、絶対会いたいなと思ってるので
イベントかコンあるといいですね~。
冬かな?早くみんなやKAT-TUNに逢いたいね~!


 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

