2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨日は初のHey!Say!Jumpコンに行ってきました~♪
いつも親子席で入る方角とは真逆でかなり新鮮でした。
うちわやグッズはオソロシイ列を見て早々に諦めました。
ごめんね少しなめてた(汗)
後ろに並んでる若い子達も
「ごめんJumpなめてた~」と話してたから(^^;

始まる前にバラバラとあちこちから
「ジャンプ!」チャチャチャみたいに
微妙なジャンプコールが起こり
ジャンプ君達登場してきました。
りんりんは裕翔くん、息子っちは有岡くん、ママは高木くん
双眼鏡でガン見しました。

MCは薮くん光くんが中心にまわしてて
それに皆が少しずつ入る感じでした。
最後までなかなか話もフラれず入れない圭人くんを
ガンバレ!入れ!今!今!ガンバレ!と
ひたすら心の中で応援してましたが
一言だけ入れて、心の中でガッツポーズ!
やっぱり薮くん光くんはさすがでした。
ガンバレ圭人!負けるな圭人!
男闘呼組世代の母は心でそうつぶやきましたとさ。

そして一番お目当ての中山優馬くんは
ドラマ撮影の為にお休みでガックリ
しかし、お友達Rちゃん親子のイチ押しの
藤井流星くんがいたので双眼鏡でガン見してました。
流星くんは光くんに着ていた王子様衣装を
似合うと褒められたり、渋い声と言われたり
なのに前に出ようとせず控え目で…
沢山の歓声が上がってましたよ。

あと金八出てた真田くんや橋本くん野澤?くんが
MCに参加して結構人気ありそうでした。
3人で歌も歌ってたよ~。
これからプッシュプッシュなんでしょうか。

裕翔くんは目の前で何回も見た事あるのですが
知念くんはたぶん初生なんだけど
テレビより生の方がかなりいいタイプだね。
あまりのかわいさにおばちゃん倒れそうになりました。

そして高木くん…髪型のせいか遠目に見ると
昔の仁くんや亀ちゃんに見えて仕方なかったです。
もう少しギラギラ感が足りない感じですが
ジャンプの中では一番大人びてるので
常に高木くんを目で、そして双眼鏡で追ってました。

途中トニセンからのメッセージビデオが流れたり
ごくせんの予告が流れたりして
挿入歌の『俺達の青春』を高木くんが歌いましたよ。
少し『絆』に似たイメージの曲でした。
もうすぐ発売らしいっす。
また人気出そうだね~(^^)

そして、ひそかに応援中のQuestion?が歌い
やっぱりこの年代ぐらいまでよね?
乙女気分で応援できるのは…と思いました(苦笑)

そんなこんなで初Hey!Say!Jumpコン
子供達大満足で帰路につきました。
春休み毎日職場についてきて
駐車場で縄跳びしたりゲームしたりと
親の事情で付き合わせちゃって
お友達とも遊べなかったのでね
いい思い出になりました。

あとはドリボズです。
久々の生亀ちゃん&聖くん…
楽しみにしています♪







▼続きを読む▼


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

