2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ここ2日ほど、車の中で冷房かけてますが…
すっかり春ですね~。
そんな中、風邪ひいて声がおもっきし鼻声&いつもに輪をかけてハスキーな
りんです。こんにちわんこ♪

今までもちょこちょこと、パートやらバイト的なものはした事あったんですが
本格的に月~金としっかりお仕事に行くようになって
世の中の働いてるお母さん達ってすごいな~とつくづく感じております。
頑張って、早くペースをつかめるようにしなくっちゃ。

気がつけばもう3月も半ばですね。
今年になって、まともにラジオ聞いた事がないなんて
それでも仁ファンか?って言われそうな感じなんですけど。
ここまできたら、もうあきらめもつくっちゅーもんです。
時々、携帯でブログ巡って、レポ読んで想像する生活も
結構いい感じです。

今日は、カートゥンKAT-TUNで北海道仁くんが出るのかな?
カートゥンKAT-TUNも溜まりまくって、消化できてないなんて。
本当、このまま普通の一般人になれそうな勢いです。
あっ、でも仕事中辞書ひくために(携帯の)携帯開いた時
お友達Mちゃん作の素敵仁くんフラッシュが出てくるのがひそかな楽しみです。
癒されてます。。。

久々にゆっくりパソコン開いたと思ったら、りんりんが帰ってきました。
さてと、これからホワイトデーのプレゼント買いに出かけてきます。








08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

