2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



マイボス最終回だよ。こんばちわ

昨日は朝から 
ゆうご機嫌ななめで泣きわめく
なんとかなだめて送って行き
帰って急いで用意してジムへ
ヨガしてマシンで下半身強化して
友達についてナンバまでおでかけ
ランチしてお茶して帰宅
ゆう帰宅してスイミングバス停に送り
りんりん帰宅後買い物行ってお友達宅へ送り
ゆうのスイミングバスを追っかけてチャリでスイミングへ
会員カード再発行手続き&写真注文
りんりんお友達宅へおじゃまして
ゆうのスイミングバスに合わせて帰宅
りんりんをお迎えに行き
ご飯食べて子ども会の花火大会へ
そして帰宅
家で過ごした時間合計数十分。。。
そんなこったパンナコッタで
今日は家で家事に追われていました。

日記また夜中か明日の早朝に書きにきます。
コメントレスもその時に。。。
なほさん、そららさん、梨花さんありがとうです



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

