2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばちわ~☆
昨日のカートゥンKAT-TUNで冷やし中華を食べて
『おか~さん』て言うあの顔にやられまくって
夜中に呼吸困難になりそうだったりんです(^^)
もう犯罪級のかわいさだったんですけども~♪
またさらに惚れ直してしまいました。
誰か助けてください…苦しい…


戸田恵梨香ちゃんの死にたくなった話で
どアップで抜かれた仁くんの表情が
これまた深い気がして何ともかんとも…

ああ…好きになるのに限度がないと
こんな年齢になって思い知らされるとは…(^^;
本当に罪な男です。



お友達からの仁くん満載な年賀状の数々を
息子っちとどの顔が好きか語り合ってみました(笑)
皆さん素晴らし過ぎます。
こんな顔もあったんや…と
感動し続けていましたよ。
本当にありがとうございましたm(__)m
私も来年はもっと凝った年賀状を作りたいなと
まだ今年始まったばかりですが決意しました。
でももし、お年玉当たっても郵便局に持っていくの
恥ずかしくて無理かも…とそんな事も思いました(笑)
年々仁くんの年賀状が増えてきて
ありがたいなと思います。
この一年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m






05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

