2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



大掃除始めました。
すでにへとへと。。。
そして年賀状も始めました。
新しい筆まめを旦那が買ってきたのでインストールしたら
何回やってもエラーで止まっちゃうの。
パソコンの中のもの、いっぱい削除したけど
やっぱりエラーで。。。
結局断念しました(涙)
旦那の会社に行ってパソコン借りて製作します。
きっと、いや絶対元日には届きそうにもありません。
すみません(最初に謝っておきます。)>お友達

そんなこんなで押入れの大掃除してた時に
お友達から「香椎由宇ちゃん結婚!」の速報メールが届き…
あまりのびっくりさに棚から物ががらがらがっしゃーんと
まるでドリフのエンディングのように…(笑)
有閑倶楽部出演でいっきに身近な存在になった今日この頃
すご~く嬉しかったりもしました。
幸せになってください。おめでとうございます>由宇ちゃん




【年末~】
今更ながら めりくり(笑)
松竹のツリー見たで★
後で写メおくるわ(≧▽≦) 持ってたら ごめんね(⌒∀⌒)

で 今日で梨花ちん 仕事ラスト休みやねん~
明日と大晦日 頑張って働いてくるわ(⌒∀⌒)

で 正月は親戚挨拶まわりして
あけおめコンに行ってくるわ(*^□^*)
犯罪にならんように 叫んでくるわなぁ(笑)
りんちゃんのぶんも~♪♪

で 今年もいっぱい 色々ありがとおでした★

来年も いっぱいいっぱい よろしくお願いします(⌒ー⌒)

いつか みんなで会おうなあ(≧▽≦)

じゃ りんちゃんファミリー
良いお年をお迎えくださーい(*^□^*)
【】
大掃除私も一応やってきましたが換気扇だけは手を触れたくなくて放置してきてしまいました(笑) 

今は実家でくつろぎまくりですが明日から旦那実家です… 

なのでいまのうちにご挨拶を! 


りんさんにはいつもなんだか思うことがとてもよく似ていて、りんさんにならわかってもらえるのでは!と思い頼りにさせてもらってます! 
今年も色々お世話になりましたm(__)m 

結局教習所では何も聞けずじまいで(^-^;役に立てなくてすみません(´ー`A;) 

来年もまたゆるゆると一緒に応援していきましょうね! 来年もお会いできることを祈ってます! 

ではよいお年を!
【コメントレスです♪】
♪梨花ちゃん♪

大晦日までお仕事お疲れ様!
いっぱい頑張った梨花ちゃんには、
きっとあけおめコンでいい事あるよ~(^^)
私の分も叫んできてね~♪

私こそいっぱい今年もありがとうね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コンサートでまた会えたらいいなぁ。

梨花ちゃんもいいお正月をお迎えください。


♪なほさん♪

旦那様の実家で年越しなんですね~。
頑張ってお嫁さんしてくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

私の方こそ、いつも色々お話聞いてもらって
助かりました。
また、来年も仲良くしてくださいね。

そして、免許取得おめでとうございます!
この前コメント残しかけて途中で忙しくなって
結局残せなかったんです。
またゆっくり、ご挨拶に伺います~。

今年は本当にありがとうでした。
来年もよろしくお願いします。



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

