2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



送ったよ。よみうりテレビに。。。


しょーもない再放送流す暇があったらKAT-TUN流せ!


とは思っても書きませんけどね
丁寧にソフトにお願いしておきました。
絶対放送してください。神様ジャニ様



【】
私もメールしました!
やっぱりここはメール攻撃しかないですよね!
ほんとにしょーもないもんばかり流す局ですね(汗)
誰か社内の人間が改革運動をおこすべきではないでしょうかと壮大なことをおもってみたり。。。

関西にいる限りメール送り続ける運命にありそうですね(涙)

祈りが通じますように!!
【】
そららもこの話題に振りまわされ、とっても疲れました。。
テレビ局に電話しようと思ってたら、今日は電話しそびれちゃって。
メールっていう手があったね!
さっそく送ってみよ!
「ソフトな言い回し」を心がけるわ(笑)
【】
たびたびの登場で失礼します(^_^;)
バトン、りんさんにまわしてみました。
もしもまだでしたら、お時間のある時にでも
やってみてくださいね♪よろしくですe-466
【今から お願いメルを送信】
今からソフトに
頑張って欲望メル・・
いやいや要望メルを送ってきます☆
大阪はえみちゃん 強いですもんね・・・
ん~せめて リアルタイムはムリでも
その日の夜は日曜の夜・・・
深夜枠にでも・・・・・
ご近所のWaT担から聞いた話しでは
彼女の見てる番組は関東から5週遅れで
大阪で放送だそうで・・・
KAT-TUN×3も数ヶ月でしたっけ?
ほんと 同じ日本なのに
時差がね・・・

カラオケ マイク持参いたしましょうか~♪
ペンライトもね☆
【コメレス@携帯】
v-345なほさんv-345
こんにちは☆
なほさんもメールしたんですね~!
メール攻撃すごいんでしょうね(^^;
よみうりTVはKAT-TUNのすごさに気付いてないんでしょうかね(^^;
関西にいても普通にKAT-TUN出る状態になるといいですねぇ…
本当祈りが通じますように!!


v-345そららさんv-345
こんにちは☆
よみうりTVのHPに意見や要望メール送れる場所がありました!
「ソフトな言い回し」で頑張って送りましょうね(笑)

たびたび登場ありがとうございます(^^)
バトン、嬉しいです♪
時間ある時にやらせていただきますね!
ありがとう~☆


v-345梨花さんv-345
こんにちは☆
ソフトに要望メル送ってくだパイ♪
大阪はえみちゃんやらお笑い芸人やら強いですよね…(^^;
深夜枠でもいいから見せて欲しいですよね!
関東から5週遅れでもいいから(;_;)
同じ日本でしかも離島でもないのに時差あり過ぎですよ~

カラオケ…マイクとペンライト持参ですか?(笑)
いつかぜしっ!!
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

