2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ズームイン仁くんにやられました

昨日の夜中に今日の最終回に向けてのWS予約を済ませ
それでもやっぱり気になるので早起き(笑)
ここ最近、すっかり気合入ってなかった私に
いつも【今からズーム】とか【これから出るよ】メールを
送ってくれてた愛する相方まおりーから
今日の朝もしっかりお知らせメールが到着
昨日夜中に予約完了した時にちゃんと予約したよと
報告メール送っとこうかどうしようか悩んだ末
寝てるかもしれないから朝しようと思いつつ
今日もまおりーに先越されてしまったのです。
本当にいつもいつも忙しい中本当にありがとうございます!と
ブログの真ん中で叫んでおきます(笑)

スッキリも一応録りながら見てはいたんですが
あれ?出なかった…とサックリ削除しちゃったんですが
えばえばさんのブログを携帯からチラっと読ませてもらったら
出たと。。。占いかなんかで出たと。。。書かれていました。
がっくし
もうすぐなるともの時とか関西全体出てないのなら
見逃しじゃないと自信がつくんですけど。
よく確認して消そうと心に決めました。
本当にぼーっとしている自分がいやになります。

とうとう今日で最終回になるんですね~。
有閑倶楽部ってりんりんのクラスでは大人気で
ドラマ見てなかったら話題に乗り遅れる~と
一生懸命に起きてたけど結局寝てしまって
次の日に見るパターンが多かったようです(笑)
でも、携帯の待ちうけに仁くんの写真をしてる子が増えたり
今まで同級生でKAT-TUNを知らなかった子が多かったのに
有閑倶楽部でいっきに大人気になったらしくて
りんりんも嬉しそうでした。
小学生の中では確実に人気大上昇っぽいです。
最初は原作と違うとかやいやい言われてましたけど
何も知らずに見た私も子ども達も楽しめましたし
いいドラマだったなと思います。
もっともっと続けばいいのに…と息子っちも残念そうでした。

夜になって早く見たい気持ち半分、終わってほしくないから
まだまだ夜にならないで~という気持ち半分ですけど
どんどん時間が過ぎていってます。
なんかドキドキしてきた~~~!!!






【いつもギリギリで~♪】
毎度ども~~!!
ホント、いつもギリギリでメールしてるよねー(笑)
夜のうちに明日あるよ!ってメールすればいいのにね~(爆笑)
毎回焦って一言だけだし(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも今日はちゃんと予約してたんだよね!グッジョブよ、りんちゃん!(笑)
スッキリは最後の最後にちょこっと出てきたんだよ~。
りん用DVDに入れとくわ!!
【コメントレスです♪】
♪まおりー♪

ども(o^o^o)
いつも本当にありがとう!!
すごい助かってます。
忙しい中本当にありがたいっす。
感謝の気持ちでいっぱいです。
でもでも、これからは逆にメールできるぐらいに
なれたらいいなと思ってるんだけど…(^^;

スッキリ、関西では放送してない時間に出たらしいね。
ズームといい、スッキリといい
全国同じにして欲しいもんですな!
いつもすみませんm(__)m
ありがとうm(__)m



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

