2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日明日とNEWSコンin大阪ですね。
我が家は今回もおるすばんです。
春のコンにハズれて、お友達のご好意で行ける事になったのに
結局インフルエンザになって無理だった…
あの頃から少しずつ、NEWS離れしてしまったのかもしれません。
KAT-TUNの予定の方もわからなかったし
結局振り込まずに終わったのでした。
やまぴーとは、本当縁がないみたいです。。。
でも、やまぴーと亮ちゃんしかファンじゃないので
純粋なNEWSファンの方が3人入れる事になるので
これでよかったかなって思います。はい。
天気もよかったのでグッズだけでも買いに行こうかなと思ったけど
寒いし ま~いっか…とくじけてしまったし。
本当やる気まったくない最近の私です
無事に大阪2日間、事故なく終わりますように。。。
行かれる皆様は、楽しんできてください








【りんさん親子の分も・・・】
そうかぁ今回はお留守番なのね。
愛する仁ちゃんの為にパワーをためておいてくだパイ♪
りんさんの分も智・亮に投げキッスしてくるから(笑)
今、「なげきっす」を変換したら「嘆きっす」ってなって笑った。
早く仁ちゃんの歌も生で聞きたいね♪
ゆっちの書いてた「レコーディング」も期待しつつ・・・
仁来るベ~ル♪仁来るベ~ル♪夢でもいいから~♪色っぽい夢~♪一度くらい~♪

【コメントレスです♪】
♪じゅんちゃん♪

おはよう~(^^)
うん。今回はおるすばんです。
大阪城ホールの方向に向かって応援だけはしてみたよ(笑)
私とゆうちんの代わりにやまぴーになげきっすしてね♪
あとりんりんのは亮ちゃんにお願いします。
ていうか私も変換したら嘆きっすって出た(汗)
どういうこと~~?(^^;

早くKAT-TUNも生で見たいよね。春には会えるかな…
仁来るベルでじゅんちゃんに素敵な夢を~って
サンタさんに頼んでおくわ(^^)v
ゆうちんも昨日手紙書いていたよサンタさんに…



【関ジュ~~~】
りんちゃ~ん♪
風邪ひいてない???大丈夫かな?
梨花ちんも NEWS すぐそこに 来てる~って
思いつつ 自宅待機やん・・・
てか 自宅待機ちゃうわ・・
ずっと バタバタ 動いてた・・

クリパね☆
撃沈してんや~ん・・・
でさ!なんと 江戸関ジュ友が かぶったからって
譲ってくれて~ん(涙)
ヨコのコンも 撃沈やったしな・・
クリパ 1ステ行けるだけ感謝♪
席は・・・・・
見下ろすで~~~~♪
けど 今週 3日のあけおめチケくるから
ミラクルに期待☆

クリパほんまは25日やったけど
旦那が昼から帰宅して クリスマスするっていうから
交換で24日にしてもらって・・・

三が日から ジャニーズ!?って
旦那の不機嫌が ひっかかってたから
交換できて よかったわ・・・(涙)

ちょっと 自粛モードやわ・・・
【コメントレスです♪】
♪梨花ちゃん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
それが、あれから風邪まだ治ってないねん。
治りかけては、次のがきて…エンドレスや(涙)
若さにかける今日この頃ですわ。。。

クリパ、譲ってもらえてよかったね~~~♪
旦那様のご機嫌が一番やから、
交換も決まってよかったよかった。
どんな席でも行く事に意義がある。
楽しんできてね~。ミラクル祈っとくわ。

NEWSは本当、すぐそこやのに留守番で
結構後悔するかなとか思っててんけどな、
案外大丈夫やったわ。
仁くん&KAT-TUNやったらチケなくっても
音漏れ聞きに行ってそうやけどな(笑)

1年頑張ってきたぶん、お正月にはいい事あるといいなぁ(^^)
ミラクルミラクルきますように。。。☆



この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

