2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は小学校でおもちつき大会が開催されてます。
息子っち早くから友達と出かけました。
おもちつきとか聞いたら師走だな~と感じるわけですが
全然実感がなくてですね
まだ年賀状も買ってもないです。
毎日働いてもないのに雑用多すぎて
時間ないってどういう事~?
でも暇でやる事ないよりいっか…

今年の終わりまでにはDVDをきちんと整理して
来年はHDD残量常に60時間ぐらいは空けておきたい
そんな事を思っております。

今朝男前ニュースか何かで亀ちゃんが出たら
元亀命さんが『わっ』と大声をあげて見入ってました。
素直になればいいのにね(笑)
そう簡単に長年の思いは変わらないと思うんだけど…
ドラマが始まる頃どんな反応を見せるのか
観察してみたいと思います。
思春期はデリケートで難しいですな~(^^;



昨日のりんりんと息子っちの会話


り『魅録っていいよな~だっていっつも飴ちゃん食べれるもん』

む『でもあれ、噛んだらあかんねんで…なめなあかん…』



不思議な会話(笑)






▼続きを読む▼


【江原さんへ★】
りんちゃん~(⌒∀⌒)

なんでも ぶつけてきてやぁぁ(≧▽≦)
ドンと受け止めて 二人で倒れよう~♪

今日 仕事やってんけど 店でも 餅つきやってたわ……
仕事終わりに冷たい きな粉餅 食べたで(涙)

りんちゃんちの ゆっち ボイパ頑張ってるんやぁ♪♪

また 聞かせてやぁ(*^□^*)
あのゆうくんの♪シュビデゥバ~
は はづりんも まだ ゆうくんVer.で歌ってるで♪♪
また 待ってるで(^o^)v

有閑ももーすぐ終わりなあーっ……

年末に向けて ハード片付け 私もしよ(汗)

大晦日まで
旦那も私もはづりんも 仕事やで……
ビール買いにきてな(笑)
安いで(≧▽≦)

明日 クリパチケくるんやて☆☆☆
今回は 3階席覚悟で(涙)
【江原さんへ★】
りんさん、聞き上手だから相談しやすいのかもー!?
でもさ、聞くばっかりじゃ疲れちゃうよね。
たまには『うぉー!』って叫ぶのもアリかも。
それでもモヤモヤしてたらドーン!とぶつかって来てー!
アタシもりんさんと梨花さんと一緒に倒れるわ(笑)
【いつの間に江原さんに?】
こんばんは~。
叫んじゃって叫んじゃって(^^)
ストレスためたら、笑顔になれないもの。
そして、りんさんに笑顔がなくなったら
お子様たちも心配するだろうから。
いっぱい叫んだり、いっぱい素敵な仁を見て
たくさん元気もらってね♪
愚痴りたいときは、いつでも一斉メール送っていいんだよ~!

【】
りんちゃんとあったことないけど、
メールしたり、ブログ記事よんだり、コメレス読んでるとさぁ
りんちゃんってめちゃめちゃあったかい人やなぁといつも思うねん。
来年は絶対会おうねっ楽しみにしてるからねっ
普通のそこいやの主婦ですが、
梨花ちゃんと私でりんちゃん挟んで話せる事楽しみにしてるな。

年末いろいろあるけどお互いがんばろうな♪
【お久しぶりです】
ご無沙汰してます!
いつも拝見させてもらってましたが、
やっと就職活動も終わりコメントする余裕が出来ました(*^_^*)
無事に保育士として保育園で働くことになりました!
りんさんって頼れますもんね-私もお姉さんみたいに頼ってますもん♪
私のこといつも励ましてもらって凄い元気出ます★
私もどちらかというと頼られて疲れてしまう方なので
疲れた時にはKAT-TUNカラオケですよヽ(≧▽≦)/
【コメントレスです♪】
♪梨花ちゃん♪

こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう。。。
本当に優しいコメントに元気いっぱいもらったよ。

ゆうちんのボイパ、だんだん似てきたのはいいんやけど
自分のしたい時にしかしてくれないのがたまに傷(笑)
いつか、披露できたらいいんやけど。。。

梨花ちゃんビール売ってるの?
それは買いにいかなあかんな(笑)

クリパチケ、どうやった?
楽しんできてな(* ̄▽ ̄)ノ


♪ミキさん♪

こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう!
すごーく優しいあったかいコメントに泣きそうです。
聞き上手…なのかな?
自分ではよくわからないんだけど。
時々いっぱいいっぱいになったら、
一緒に倒れてくれる友達がいると思うだけで
心が強くなれるよ。
がんばるね。ありがとう!


♪えばえばさん♪

こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう!
本当にそうだね。
私が元気にならないと子ども達がかわいそうだし。
素敵な仁もいるし、素敵なお友達もいるし
元気出してがんばります。
一斉メール出す時は、嬉しい叫びで出さなくちゃね(笑)
誰よりも忙しくて大変なのに、本当にありがとう!


♪ゆきちゃん♪

こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとう!
ゆきちゃんとは、本当メールとかでの交流しかないけど
最初から人見知りな私の心をふわっとあけてくれて
いっきに仲良くなれたね。
来年こそ、わいわい集まれるといいね。
りんりんも、ゆきちゃんちの娘ちゃんと会えるの
楽しみにしてます。
優しい気持ちをありがとう!


♪琴葉ちゃん♪

こんにちは(^^)
保育士として就職決定したんだね~。
おめでとうございます!!
夢をかなえた琴葉ちゃんは、本当にすごいよ。
優しい元気な保育士さんになってくださいね。
応援してます♪

琴葉ちゃん頼られる方なんだね。
疲れた時にはKAT-TUNカラオケか…
よっし!それで私も元気出して行くよ。
ありがとうね!


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

