2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



1歩進んでは2~3歩戻ってなかなか風邪が完治しません。
今朝もまおりーに起こされてズームイン見れました
ラジオは風邪ひいて以来聞いてません。
詳しいラジオレポ書いてくれてるブログ様に感謝しつつ。。。
編集する事なくどんどんHDDいっぱいになり
ファンと言えないんじゃないか?そんなゆるゆるで…な感じのこの頃です。

結局KAT-TUNトラックも見れずじまいだったな。
なぜかへいせいじゃんぷトラックのムービーはあります。
旦那からメールに添付されて届いた
へいせいじゃんぷのプレミアムパッケージもあります。
勢いで注文しちゃったから
息子っちは山田くん。
りんりんは中島裕翔くんがいいと言っていたのに
最近岡本くんも追加されたらしいよ
お母ちゃんはもうついていけない。
子どもと同年代のジャニがデビューか…
でも協力はするけどね。


そんな日々ですが今日は有閑倶楽部ですね。
先週のもまともに見返してないのに一週間早っ!
ああちょっと止まってくれないかな。時間。
贅沢過ぎて困るよ。
この前残量40時間ほどあったHDDがもういっぱいなんて。
今日はマジメに編集しよう。。。









【】
昨日はありがとうございましたm(__)m多分無事にとれてるかと(^^;) 


私も編集はすすまないですね…有閑倶楽部はもうそのままDVDにしてます(笑)CMカットしてるのなんてカツカツくらいです(^^;)それすら邪魔くさくなりつつ…私も相当ゆるゆるですよ 

こどもさんたちはヘイセイに興味がでだしたんですね~私は山田くんイチオシですよ(^◇^) 
KAT―TUNDVDのあのドームの日に山田くんがいないのが悔やまれます(´ー`A;) 

【コメントレスです♪】
♪なほさん♪

こんにちは(^^)
無事捕獲できたかな?
私はまだ確認すらできてませんが(^^;
有閑倶楽部もカートゥンKAT-TUNも見てませんし(^^;
でもま、ゆるゆるでのんびりといこうかと思います。
+少しKAT-TUN生活でね♪

山田くんイチオシですか?
本当ドラマでいなくて残念でしたね…
私は中島くんや高木くんがかわいいかな~と思います。
うちの子供達もやっと同年代の子を応援できるようになりました。
今まで背伸びし過ぎだったような(^^;
これからは、つきそいとしてHey!Say!Jumpとかに
行くようになるのかな…
想像つかないけど(^^;
この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

