2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



なんか日記に書く事がない。。。
書こうと何度も試みたんだけど
全部下書き行き…な最近。
やばいな。

決して仁くん嫌いになったわけではないんだけど
毎日のラジオも楽しみにしているけど…
火曜日は有閑倶楽部、水曜日はカートゥンKAT-TUN
楽しみにしてるんだけど…
お友達からの情報メールもありがたく喜んでるんだけど
いざパソコンの前にいくと、書けない。。。
なぜでしょう?

意味もなく叫んでた頃の私はどこいったーーー!!!?






倦怠期?













【だいじょうぶ、だいじょうぶ!】
ども~~!ヽ(*^∇^*)ノ
書けないとき、あるよねー。
ついこの前、私もPCの前に座っては
ネット徘徊して、着ボイスとか作ったり(笑)
日記とは関係のないことばかりしてたもん。
そんなときは無理しないのが一番。
でも書けないよ~って素直に書けたんだもん。
だいじょうぶ。
でもさ、くれぐれも無理はしないでね。
書きたいときに、書きたいことがあったら
楽しく書いてね。
それと、いつでもメールしてよね。
話聞くからねー!!
【コメントレスです♪】
♪まおりー♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
なんか心配かけちゃったみたいでごめんよ。
一時の熱い気持ちがどっかいっちゃったのかな?
なんか、最近おかしいよね。
えっ?前から?(^^;
好きに変わりないけど、なんかこう書きたい意欲が
わいて来ず。。。
でも、やめようとも思わないので安心してね。
たぶん、日常に疲れているんだと思うわ。
また、今晩の仁くん見たらあっさり復活してるかも(笑)
ありがとうね!いつもいつも。。。
メール、きつい時にはさせてもらうわ。
そう言ってもらえるだけで元気でる。
こんな相方ですが、これからもよろぴくです。


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

