2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



カートゥンKAT-TUNさっき見ました。
昨日の仁くんは、なんか発言も多く元気そうで
見ていてホッとしました。
勝手に縄跳びしてたり、亀ちゃんの隣りに座ってたり
なんか思わずにっこりな行動が多かったような。。。

有閑倶楽部も遅れて見たのですが
オヤジLOVE★とか、泣き顔とか…
ツボだらけですね。
最高でした。





【えっ?なになに???】
りんりんの亀ちゃん卒業?の理由はこれですかぁ。
りんさん、こっそり撮ったの?ププっ(笑)
あぁ~青春よね~いいわ~♪
がんばれ!!りんりん♪


オヤジLOVE。うちでも大ウケでした。
【私も。。】
←の写真に反応!(笑)
気になるわぁ。
また随時進行状況をお知らせくださぁい(o^-^o)

うちも、以前ほど亀亀言わなくなったかなぁ。
かと言って、りんりんちゃんのようなお話もなさそうだけど(-_-;)
【】
おはようです! 

カツカツ仁くんなんだかとっても楽しそうでしたよね(>∀<*) 
きっと充実した毎日を送ってるんだろうなぁと思うとうれしかったです(^◇^) 

雑誌関係は全然追えてないんですけど(^^;)なんとかドラマだけは見てますが面白くていいですよね~ 車のシーンがかっこよくて好きです(*´∀`*) 
LOVEおやじもよかったですよね笑えました(* ´艸`) 
【コメントレスです♪】
♪じゅんちゃん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
なんかね~ひそかに両思いらしいよ(笑)
写真は、りんりんの携帯にムービーがあったのを
携帯で写メった(笑)
公園でみんなで遊んでる時に撮ったらしいわ。
遠目に見たらどことなく昔の幼い仁くんに
似てるのよ♪
だから仁くんの点数が上がったのかもね(^^)

オヤジLOVE…あれアドリブだよね?
仁くんかわいいね~本当に♪



♪そららさん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ひそかに両思いらしく、最近よく遊んでるみたい(笑)
男子何人かと女子何人かでグループでだけどね。
延々とムービーで後ろ姿や横姿を遠くから
撮影してたのを携帯で写メってみました(笑)
画面の中の王子様より、リアル男子に夢中みたいです。
でも、ちょっと寂しい母でした。
一緒にコンサート行ってくれなくなりそうで(^^;
りおぴょんも少し落ち着いてきたの???
そんな時期なのかな?
りおぴょんが卒業になったら一緒に行ってね。



♪なほさん♪

おはようです~♪
本当カートゥンKAT-TUNの仁くん、珍しく?
自分から話してた気がしましたね~。
日々充実してるからなのかな?
でも、見てる方も安心できるよね。
私も雑誌はもうあきらめてるけど
ラジオとドラマとカートゥンKAT-TUNだけは
頑張ってますわ。
それでも聞き逃しとかちょくちょく…(汗)
オヤジLOVE、本当に笑えましたね(^^)
楽しみが多過ぎて嬉しいような忙しいような
まあのんびりついていこうと思っています。

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

