2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



いやもう本当に昨日の夜は最高な夜でしたね~。
かっこよくてかわいくてお茶目でワイルドで…
どれだけ言葉を並べても言い尽くせない程の
素敵さでしたね。
ちょこっと惚れ直しましたです。はい。

あれを毎週見られるのかと思うと怖いくらいに幸せです。
そして今日はカートゥンKAT-TUN。。。
そしてラジオ。。。
そして、新曲&DVD発売決定!
おめでたすぎて、贅沢過ぎて、もったいないおばけが出そう
去年の寂しいせつない秋とは違って
今年の秋はなんかいい事だらけです。
泣いた分の笑顔が待ってると信じてましたが
これほどまでとは~~~!

そんなこんなで、今度は幸せ太りしそうな勢いですけども
頑張ってダイエットに励む秋にしたいと思っています。


久々にPCからの更新。
やっぱり、大きい画面はいいね~





【】
ん???PC壊れてたん???

なんか 救済とかできるとこあったら~
言ってね~☆

メールの数(笑)
確かに 私も久々にPCしたら
なんや~これ~~~~状態(汗)

りんちゃん ガンバって☆

新素魂 いくよね~???
また メルするわ☆

【コメントレスです♪】
♪たぶん梨花ちゃん?♪

こんばちわ~♪
名前はないけど、たぶん梨花ちゃんかなって
思ってコメレスしてます~(笑)

パソコン、光電話にしたから工事の日まで
1回解約したんよ。
そしたら親戚に不幸があったりで
工事延期になってしまって(^^;
やっと繋がったというわけですわ。
でも、なかなか前みたいにじっくりとは
できひんな~。
何かと雑用やらなんやらで結局携帯で
ちょこっとしかしてないわ~。
救済、ありがとう!
気持ちだけで充分嬉しいよ(^^)
NEWS…KAT-TUNコン次第やな。
まだ日にちあるから、考えてみるわ。
金欠過ぎてな~~~(涙)




この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

