2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日携帯でテレビを見ていたら
有閑倶楽部の番宣をしていました。
慌てて携帯で録画したんだけど
あれこれいじってたら間違えて
削除しちゃった(T^T)
まあドラマはじまったら見られる映像なんで
痛くはないんですが…

いよいよ始まりますね。
魅録の仁くんがあまりにかっこよ過ぎて
最後まで心臓が持つのか不安です(^^;
またごくせんやanegoみたいにファンが増えて
コンサート行き難くなるのかな?(汗)
でもそれって喜ぶべき事なんでしょうけどね。
ドラマもだけど、おしゃれイズムとか
とにかく楽しみです♪







▼続きを読む▼


【私も・・・】
太りましたv-16確実に体重が増えてます。
16日は健康診断なのにヤバイです。
りんさんと同じく春までには元に戻る決意をしました。
お互いがんばりましょう!!ファイオ~v-218
【コメントレスです♪】
♪じゅんちゃん♪

こんばちは~(o^o^o)
ええええっ!
じゅんちゃんは、スタイルいいし
全然そんな風に見えなかったよ~(ドーム時)
でも体重増えてるんだね…
そっか~
半年間の休業が決まった時に
じゅんちゃんが『仁が戻るまで女磨いて待ってようね』
そう言ってくれたんだったよね。
私は見事に老け込んで汚くなってしまったけど(汗)
でもお互い春までには頑張ってスリムになろうね♪
今度再会できる時には、痩せてきれいになっとくね(^^)v



【】
あたしもダイエット参加するぅ
ほんまっ肉のつき方半端ない!!!
春コンめざしてhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
よっしゃあhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ファンはかなり増えるでしょうhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
増えることは、喜ぶべきなんやけど、
1番の気掛かりが、コンよな…。
欲をいうとさぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
KAT-TUN単独のFCにしてほしい。
それと、確実に1公演はいきたいなぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無理かな?
さぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ドラマのためにちゃっちゃっとやる事やってしまうわ。
りんちゃん生きていてねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしはキュン死確実やhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【コメントレスです♪】
♪ゆきちゃん♪

おはよっ♪
ゆきちゃんも一緒に春までにがんばろ~!
おーっ!!

ほんまKAT-TUN単独ならまだとりやすいかもな…
なんとか当たりたいな!
でっ今度こそ逢いたいわ~~~♪

昨日やばかったな…
かっこよ過ぎて倒れそうになるし
呼吸困難になったわ(^^;
毎週火曜水曜と続くと思うと危険やな(笑)




この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

