2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



運動会終わった~~~(o^o^o)
でも疲れて爆睡してラジオ聞き逃した~~~(;_;)
くそ~~~バカバカ!私のバカ!
メールでラジオ感想言い合って崩壊する会?にも
参加しそこねた~~~(T_T)
朝見たらすごいメールきてた~…
せっかくメールくれたのにごめんなさい>お友達

仁くん~待ってろよ~今日こそ聞くから~~~(-^o^-)/







【やっぱり(笑)】
運動会だったからきっと疲れて爆睡してるなぁと思ってたよ(笑)
起こしたら悪いなと思いつつ、メールが止まらなかったわ(笑)
忙しい中、お祝いメールありがとうねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嬉しかったよー!
PC開けない間、何かあったらすぐにメールするからね('-^*)/
【ゴメンなさいねー!】
アタシもりんさん応答ないから寝てると思ったよ(笑)
まおりーさん同様、りんさん寝てるのにゴメンねーと思いつつもメールが止まりませんでした(爆)
運動会おつかれ様でした♪
ゆうくんが張り切ってる姿が想像できるんだけど(笑)、りんりんちゃんもゆうくんも楽しかったかな~?
【大丈夫♪】
やっぱり寝てたよね?ごめんなパイ。
実を言うと私も聞き逃しました~(^O^)/
朝早いんでチョット寝てから聞こうと思ってアラームセットしといたのに
Mキさんのメールで目覚めました♪えへっ

運動会、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったね♪
2人は大活躍だったんでしょうね♪私も想像出来る(笑)

今日はがんばって仁ちゃん聞こうね(^_^)v
【だと思った!】
運動会お疲れ様でした~。
寝てるんだろうなぁと思ったけど、途中からアドレス外す訳にもいかず…
夜中のメールとは思えないすごい数だったよね!(爆)
今日は頑張って聞いてね~♪

【コメントレスです♪】

♪まおりー♪

こんばちわ♪
エヘ…バレバレ?(笑)
ラジオ聞けなかったけど、みんなのメールで
内容わかったから助かったよ♪

誕生日…何気に上田くんと近いよね?
覚えやすいから忘れないよ(^^)
29才のこの一年もたくさんいい事ありますように☆

あと少しの間、パソコンできないから
何かの時にはよろしくお願いしますm(__)m
ありがとね♪


♪ミキさん♪

こんばちわ♪
名前ないけどたぶんミキさんだと思ったら
他の人の書き込みで確定しました(笑)
ラジオ聞けなかったけどメール読んだら
内容ほとんどわかって助かりました(^^)

運動会、ハリキリ歯抜けゆうちんだったよ(笑)
りんりんも今年はこけずに普通に歩けた~(爆)
二人とも楽しめたみたいで
思い出がまたひとつ増えました(^^)v


♪じゅんちゃん♪

こんばちわ♪
じゅんちゃんも聞けなかったのね~(^^;
でもメールで目覚めたからさすがだね♪
その後も私はまだ聞けてないんだけど
今日こそははりきって聞くつもり~。

運動会、ゆうちんは足速いんだけどね…
りんりん歩いてるのか~?それは?ぐらい
遅くてね(^^;
まあ去年は平地で歩くだけでこけてたけど
今年は無事だったから進歩?(笑)


♪みわさん♪

こんばちわ♪
やっぱりバレてた?(笑)
本当夜中のメールとは思えない量だったね(笑)
でも次の日にじっくり読ませてもらったら
内容がかなりわかって大助かりだったよ~(^^)
あれから苦労したけどいまだに聞けてなくて…
調べて大阪でも聞けそうなとこがわかったから
今晩その周波数で合わせて頑張ってみま~す♪




この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

