2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日、息子っちの前歯の乳歯が抜けた。
もうすぐもう一本の前歯も抜けそうだ。
歯抜けの頃ってなんか顔のバランスが悪くて
間抜け面…だよね(笑)
でもそんな間抜け面でさえかわいく見えてしまう。
そんな重度な親バカなりんですけども~(^^)


そういえば、娘っちも同じ7歳の夏頃に歯抜け状態だったな。
サマリーの1番前ミラクル席が当たって(真横だけど)
愛しの亀ちゃんが亀うちわに気付いて
手を振って素晴らしい笑顔くれたのに
口を真一文字に閉じて固まってボーっとしてた(笑)
亀ちゃん、そんな態度とられたのたぶん始めてで
意地になってたのか、かなり長い間
なんとか笑かそうと顔覗き込むようにしてまで
頑張ってくれたけど最後まで口真一文字(^^;
歯が抜けた顔を見られたくなかった乙女心…
亀ちゃんあの時はすみませんでした。
7歳でも女だったんです(笑)
息子っちの歯抜け顔を見て
ふと懐かしい思い出に浸ってしまったよ。


その娘っち…
最近スイミング習ったりすごく元気に活発になり
性格も少しずつ変わってきた感じ。
ずっと長かった髪も昨日バッサリ切りました。
夕方、漢字ノートがなくなり買いに行ったんですが
その時話してたら、いきなり
『全部で100点満点としたら…仁君97点で亮ちゃん97点、亀ちゃん50点』
な、な、なんですと~~~!
本気で動揺して車ごと突っ込みそうになりました。
今まで仁ファンの母と弟が仁じん言う環境の中
ひたすら亀ひとすじだったのに…
髪切りたいの裏に何か決意があったのか?
とにかく彼女の人生の半分近くを亀亀できてたので
なんかビックリしてしまったんです。
最近カートゥンKAT-TUN見ててもあんまり亀亀言わなかったし
そんな時期なのかな~
コンサート喜んで一緒に行ってくれなくなる日も近い?!
成長が嬉しい半面、寂しいな~と思う母でした。




【ジューシー♪】
こんばんは♪
りんりん髪切ったの?バッサリ?
でも可愛いから短いのも似合いそうv-238
歯っかけゆうくんも、ショートなりんりんも見た~い!!

で、りんりんに何か変化があったのかしら?
亀ちゃん50点?
オバチャン気になるわぁ~~
でも、仁ちゃん97点。よしよし(笑)
うち、女の子いないから、こいう話は新鮮v-22
【乙女ちゃん】
たぐちんこの採点がないよ?
(って突っ込んでいい?笑)
あらー!りんりんちゃん髪の毛切ったんだ!
・・・・・・。(只今想像中。)
うんうん!似合うかもー♪
歯抜けゆうくんにもショートのりんりんちゃんにも会いたいわー!
【コメントレスです♪】
♪じゅんじゅんさん♪

おはようございます(^^)
先程はどーもありがとで~す♪

髪、ゆうちんと並ぶと双子に見えるぐらいの短さで
本人は堀北マキちゃんみたい?と言ってます(^^;

亀ちゃん50点ね…
なんかあんまり深く聞けないけど…
心境の変化があったみたいです。
女心と秋の空?!(^^;
難しい思春期に突入~かも。

歯抜けゆうちんは顔が面白いよ~(笑)
あと二本ぐらぐらしてるから益々面白い顔になりそう~♪
全部抜けたら写メ撮ろっ!
ある意味ジューシー(笑)




♪ミキさん♪

おはようございます(^^)

突っ込まれたので(笑)たぐちんこ何点か聞いたら
前は85点、今は金髪なので60点だそーです(^^;
仁亮かなり高得点!!
でも少しジャ二に対して冷め気味なのかも。
かあちゃん寂しい…(笑)

髪すっきりサッパリで男の子二人兄弟みたいよ~(笑)
短いうちに再会できるようなイベントはあるかな~?
あったらいいなぁ…♪

瞼…無事治ったかしら?
お大事にしてね~!



【ひさびさ・・・・】
ほんま~PCできひんわ~・・・

Web使い放題携帯も
はづりんのやし~・・・・
最近 使わせてもらわれへんし・・・

やっぱ 私も
携帯 パケホにするべきやな・・・
でも・・・
メールし放題800円やねん・・・

メ-ルで うん万円(笑)
ほんま いいプランやわ・・・

ソフトバンクには
そのプランないらしぃ・・・

今日 携帯 違う機種に変えてくる~♪

修理だして~
壊されて~(涙)
向こうが代金 払うって♪
500万画素?
なんか デジカメ並みらしぃけど
古い機種・・・

頑張って デコるわ~(*^_^*)

【コメントレスです♪】
♪梨花ちゃん♪

お久しぶり~♪
PC私も全然触らずな日が増えたわ~

はづりんは、一番メールもWebもするお年頃やしな~
そら貸してもらいにくいよな(^^;

携帯パケホにするべきやで…
なんか調べもんするのも楽やしな~
機種変無事終わったかな?
修理だして壊されたん?(涙)
でも500万画素はすごいな~♪
SoftBank辞めたん?
また落ち着いたらメルアド教えてな~♪




この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

