2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日の金スマのギャル曽根ちゃんの食べっぷりを見て
胸やけがして食欲がないりんです…こんばちわ


おひさトモヒサです~(^^;
サボりっぱなしです~(^^;(^^;
すっかりジャ二離れしてますが~(^^;(^^;(^^;

昨日はお友達の間で昔懐かしい幼い仁くんの
写メが飛び交っておりました♪
某Jさんが『ジューシー』と発してから
なぜかジューシーが流行って(笑)
ジューシー連発で楽しかったです。
私はそのジューシーな頃出産に育児に
一番大変な時期だったのでね
持ってる画像はネットで拾ってきたり
お友達にいただいた物があるだけなんですが
まだまだ見た事ないかわいい仁くんが
いっぱいあるんですね~(^^)
でも、その頃のジューシーな仁くんを
今見たらかわいい~(はーと)って思うけど
やっぱり今ほど好きにはなってなかったかな~と…
あの2003~2004カウコンの時期~が
やっぱり私の中では大きいです。






▼続きを読む▼


【】
お疲れさまです★
暑い日が続きましたね。なのに今日はなんだかとっても寒いです(^_^;)
お子さん達もみんな元気ですか??(*^-^)
仁くんの有閑倶楽部に侯くんが出ることになって嬉しいです♪お世話になります-(笑)

ちなみに私は2003年夏の仁くん最強と思います★
【コメントレスです♪】
♪遥ちゃん♪

こんにちは~(o^o^o)
まだまだ暑い毎日ですね~。
こちらは皆元気ですよ♪
遥ちゃんも元気ですか?

有閑倶楽部、横山くん決定みたいですね。
どんな感じになるのか、すごい楽しみです♪
横山会に仁くん田口くんが入れられないのか?とか
楽しみいっぱいだけど(爆)
仲良く楽しくお仕事できそうですね~。

2003年夏の仁くん最強?
たしかに最強ですね(^^)
いつの仁くんも最強だけどね(笑)



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

