2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



朝早くからメールが鳴り響き…
寝ぼけ眼で読んだら!!!
すんごい嬉しいニュースが(o^o^o)
待ってたの~~~この日を!
嬉しすぎて涙が出たのはいつぶりやろ?
本当に仁くん帰ってきたんだ…
一瞬 『有閑マダム?』と勘違いした事は内緒(笑)

仁くん本当におめでとう!
よかった(涙)


【ムシ暑い・・・】
v-352りんちゃ~んv-353

仁くん おめでとう~やね~♪

これから ますます
HDDのお片づけに 追われる日々やで~♪

がんばろうなぁ~☆

夏休みも もう終わりやね~☆

てか はづりん
月曜から学校 始まってるし~・・・・
でも 明日は
∞コンやから
先生に丁重に お電話させていただいたゎ☆

茶髪で 生徒指導から 連日 お呼び出し
くらってるみたやし~・・・
日曜は 黒染めやん・・(涙)

なんか 相変わらず~
バタバタやゎ(笑)
【】
りんさ-ん★
仁くんおめでとさんですo(^-^)o
すごい久しぶりだしワクワクしちゃいますね♪
楽しみですね★

昨日はメールありがとうございました♪
【】
この前はありがとうございました('∀'●)あれからは一応普通になりました(o´▽`)o∠※ 


そして仁くんドラマ単独主演おめでとう-! 
10月からなんてもうすぐですねヾ(*´∀`)ノ 
有閑倶楽部読んだことあるんですけどイマイチ仁くんの役の人だけがピンと来なくてΣ(・o・;) 
でもかっこいい役だと友達がいってたので楽しみですね! 

まだまだ当分抜けれそうにはないですね(笑)
【】
りんさん!お邪魔します☆

私も今朝はメールで起きました(>ω<*)

待ちに待った仁の連ドラが発表されましたね!!

ドラマに出るだけで嬉しいのに主演!!!!

ほんまに嬉しいですね★

10月16日まで待ち遠しいですね!


BBSへのお返事ありがとうございました♪

【興奮MAX!!】
りんさ~ん やっときたね。
楽しみでしょうがないよ~v-238
他の共演者が気になるところだよね。
みんなの予想は当たるのか???
また忙しくなりますなっ
【コメントレスです♪】
♪じゅんじゅんさん♪

本当に今朝は興奮MAXだったね(o^o^o)
夏コンもないしドリボも出ないし
いつになったら逢えるのか…と思ってたけど
楽しみができてよかったね~♪
共演者予想…当たるかな?
それも楽しみの一つです。
忙しくなりますな~(笑)
でも嬉しい忙しさだね(o^o^o)



♪琴葉ちゃん♪

琴葉ちゃんも今朝はメールで起きたの?
仁ファンにとっては、すごい一日になったね~♪
本当待ちに待った連ドラで
しかも主演…(●^ー^●)
10月が待ち遠しいね~。
頑張ってほしいね。

BBSのお返事、遅くなってごめんねm(__)m

あと二十歳おめでとう♪
(まおりーのとこで見たの)



♪なほさん♪

それはよかったです~。

仁くんドラマ単独主演決まりましたね。
本当に10月楽しみです♪
有閑倶楽部、なほさんも読んだことあるんですか?
なかなかかっこいい役らしいですね。
私もオフィシャルサイトあると教えてもらったので
また調べてみます(^^)

本当なかなか抜けられませんわ(笑)



♪遥ちゃん♪

ありがとう~~~☆
本当におめでたいね~(o^o^o)
久しぶりでワクワクしちゃう。
楽しみが増えて幸せです~。

いえいえ~
忙しい時にメールしてごめんねm(__)m



♪梨花ちゃん♪

ホンマにおめでとう~♪
これからHDDの整理に追われるわ~たしかに。
でもドラマの為ならがんばれそう~(^^)
お互いがんばろな~!

はづりん月曜から学校?早いな。
明日は∞コンでお休み~?(笑)
楽しんできてな~!
茶髪禁止なんやな(^^;
お呼び出し頑張って~。



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

