2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



夏休み~あれもして~これもして~あれやって~と
夢見てた1ヵ月前。
しか~し!思ってるうちの半分もできてないのに
夏休みもあと数日残すのみ。
あれ?私何やってたの?おかしいな。
なんかバタバタしてるうちに、毎日が駆け抜けて行ったよ。
寂しい~~~!!!
夏休みもう1回来て~~~!!!

そんなこんなで、あと4日です。
そのうち2日は、仁友さんにお誘いを受けてお出かけ♪
ということはーーー2日。
2日で宿題終わるのか~い?>子ども達
その残り2日も家の用事入ってるし。
始業式の日無事に行けますように。。。な~む~。。。



ということで、今日は大雨でしたね。
あの大雨の中、傘持ってりんりんスイミングのお迎えに。。。
びしょ濡れになって行ったのに、りんりん帰ってきたら
雨やんだよ。。。。。。
本当についてない人です私。
コンサートでの、ありえない幸運数々っていうのは
日々のついてなさの反動だと思う。うん。絶対。

帰ってきてから、お昼からは工作工作~。
ちょこっと明日お出かけ用に作業してました。
不器用なのですごい物ができたよ。
まあいいや。楽しかったし。
また、見せられる時が来たら写メ載せるかも~。

で、今日はカートゥンKAT-TUN!!
待ちに待った沖縄編です。
がっ!【HDDがいっぱいで録画できなくなりました】
そんなお知らせが出てきたので
慌てて消せるもん消して、ちょうど1枚に入るやつを
DVD-Rに入れて…の作業をしたりしてました。
なんとか録画はできそうです。ホッ。。。

野球だったけど、延長大丈夫ですよね?ね?







この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

