2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お盆休み(パパの)も終わりあっという間に
24時間テレビまで1週間きりました。
まだまだ長いと思ってたのに気づけば残りわずかでした。
毎日高校野球に燃えております。
昔PLVS高知商の決勝でツーアウトから逆転サヨナラで
PLが優勝して高知商の2年生ピッチャーのマウンドで
泣き崩れる姿に胸キュンてなってそこからの高校野球ファンです。
おませちゃんな小学生だった。
同じくおませちゃんな娘も血をひいているなとつくづく
夏休みには野球好きなイトコのお姉ちゃんとお弁当作ってもらって
チケットは新聞屋さんでもらったり外野で見たりして
早起きして甲子園に通ってたなぁ…
自分が高校生になった頃にはすっかり冷めてましたけど
ボウズ頭よりもジャニ系のふわふわ頭に心が…(笑)
でも、いつまでたっても高校野球の球児を見ると
年上に見えるのはどうしてなんだろう。
もうすっかりおばちゃんになって、息子でもおかしくない
そんな球児を見ててもあの頃と同じお兄ちゃんに見える(笑)
そんなこんなで、ジャニ行事のないこの夏
家にいてても車の中でも高校野球一色って感じでした。

お盆には親戚が集まったり、海に行ったりして過ごし
春に引越していったお友達の家に泊まりに行ったり
プールに行ったり…あと残りはポケモン映画とお墓参り
そして24時間テレビ
そうだ!友達の家にお泊りに行った時、いいともに
やまぴー出るから録っといたよ
それを見てたらKAT-TUNのスカパーCM入ってた
ひゃ~~これ置いといて!と頼んでみた(笑)
もしいっぱいになったら消してもいいよって言いながら
たぶん残しておいてくれるっぽいので次回はDVD-R持参だな。
本当に感謝感謝です
その後色々見てたら結構よく流れてるよね。
仁クンのアップないな~と友も言ってたけど
本当にないね。亀ちゃんと中丸くん目立ってるけど
仁クンのアップも出てくるといいなぁ…

昨日車でお出かけした時まおりーにMDに入れてもらった
NEWSのDREAMS聴いてたら、急にSUMMARY思い出しちゃって
すごいせつなくなったよ。
本当夏はいろんな意味で病みます
24時間テレビ見るしかジャニ予定のない夏
寂しいけどちょっとホッとしてるかな。
でも、24時間見た次の日はきっと放心状態なんだろうな。
中丸くん田口くんのテレビ、車で見てたんだけど
途中で着いちゃってCMになった瞬間今や!急げ!と
家に向かってたら友達にバッタリ会って話しかけられ…
真ん中がちょっと見れなかった
そんな遅くなると思ってなかったから録画もしてなく
ちょっとショックでした。
面白い話ありましたか?




この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

