2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



マイボス~見てたら終わりに新しいドラマの予告が

「ひゃ~~~~~~~っ
「また亀ちゃんあんなんしてるぅ~

りんりんには悪いけど面白そうなドラマだなっ。
聖くんも出るみたいですっごく楽しみです♪
また番宣ラッシュとかあるのかな?
まっ今度はDVDレコーダーにおまかせだから安心

あとは仁くんのドラマだけど…
ゆっくり休んでじっくりいい作品に出て欲しいし
それまでゆっくりしなさいって神様が与えたお休みだよねきっと。
待った分だけ喜びも大きい。
泣いた分だけ笑顔が待ってる



【】
ゆうくんの具合いかが?
りんさんも身体無理しないでね♪
さて、うちの娘っちも新ドラマの
予告を見て悲鳴上げてましたよ(爆)
りんりんちゃんも同じようだったねー(笑)
でもあんな風に仁に優しく後ろから
ハグされたらどうしよう!と一人妄想
して盛り上がっていたことは、内緒です(^-^;
仁のドラマが見たいなー
仁の歌が聞きたいなー
仁に会いたいよー!
【】
v-345みのままさんv-345

こんにちは~♪
ゆうは、元気なんだけど鼻水だけが止まらず…
耳鼻科通いは続きそうです。
私も滋養強壮剤飲んで気力で頑張ります。
ありがとう~~~v-363

みのままさんちの娘っちも悲鳴でしたか?(笑)
1人妄想お疲れ様です(爆)
でも、正直あれが亀ちゃんだから笑えてるけど
仁くんだったら見れないよ~~~v-356
前に嵐の桜井君がやってた保育士さんの役とかで
仁くんにはお願いしたいなと!(^^;
仁ドラマは気候のいい時期に最高のコンディションで
やってほしいなと思っております。
私も一緒にさけぼうっと。
仁に逢いたい~~~!
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

