2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



3周年のお祝いコメント&メールありがとうございました。
サイトを始めた頃には、誰もお客様が来なくって
二人(まおりー&りん)で交換日記してるような
そんな感じの日々が続いていましたが…
気づけばものすごい数のお友達ができました。
携帯のアドレス帳にもジャニーズ友達のカテゴリーがあるのですが
いつの間にか(今はもう連絡とってないお友達含めて)すごい増えて
西と東に日本を2つに分けて登録するまでになりました。
東のジャニ友さんは基本【PRECIOUS ONE 】
西のジャニ友さんは基本【大阪ロマネスク】
あと東でも関ジャニ∞ファンのお友達は【無限大】とか…
着メロも分けています(^^)
そんな事をして楽しませてもらってます。
人見知りで人付き合いが下手な私ですが
あたたかいお友達に恵まれて、毎日楽しく暮らせています。
みなさん、本当にありがとうございます。
これからも、一緒にジャニジャニしましょうね♪
あたたかいコメントのレスは、ゆっくり時間がある時に
じっくりさせていただきます。




昨日は、子ども達の念願のポケモン映画見に行って来ました。
その中の声優さんに、先日世間を賑わせた彼女がいたのですが
どーも映画に集中できず…(汗)
声にばっかり集中してしまうという事態に。
最終的には、感動して終わったんですけどね。
りんりんも、感動してボロボロ泣いてたし(笑)
でも、最近はすごいっすね~。
映画館でDS通信しただけで、ポケモンもらえたり…
時代はやっぱり平成ですな。昭和じゃ無理です(笑)



その平成生まれのユニットのCD、何軒か行ってみたんですが
完売です!と言われてしまい、買えずじまい…
舐めていました。やっぱり予約すべきでした。
握手会があるようなので、ちょこっと裕翔ファンのりんりんに
「行く?」って聞いたら「いいわ。亀なら絶対行くけど」
結構冷めてる(^^;
でも、私も高木くんは見てみたいけど
朝早くから並んでまではいいかも~な感じなので。
KAT-TUNなら、絶対行きたいけどね。
でも、行ったらメンバーに失礼な気もしたりして
KAT-TUNも、どうせ握手するなら若い子がいいだろうし
おばちゃんにこられても迷惑よね(T▽T)
そんなんで、結局行けないのかもしれません(^^;


で、カートゥンKAT-TUN!
あんまりじっくり見れてないんですが
お寿司おいしそうに食べる仁くんがかわいかったです。
ああ、早くリピしたい。。。


ジャニショこの前行ったばかりなんですが
新しい写真が出たとの事で…
(Mさん、いつもありがとうございます。)
でも、夏休みに行くのは気が進まないので
学校始まった平日の昼間にでもちょこっと行こうかな。。。
グッズ出てからでも。。。


夏休み、ゆっくりするはずが、なんかバタバタ続きです。
大きくなったら何かと予定も入るもんなんですね~。
習い事も相変わらずあるし、夏休み特別バージョンで
時間も拡大してみたり。。。
でもでも、やらねば!と思って溜めてる事がてんこ盛りなので
なんとか時間をうまく作ってやり遂げようと思います。












▼続きを読む▼


【ご無沙汰~】
りんちゃ~ん!!!!

元気????

梨花ちんはなにかと 相変わらず~
バタバタしてるで(汗)

ん?京都に行ってきたん???
よかったなぁ~♪
anego~の旅 お疲れ様~♪

ポケモン映画かぁ・・
うちは 明日 はづりんが 友達と
茨木マイカルで ハリポタを見に行くみたい・・・

梨花ちん 仕事やから
1人で電車乗って~♪
初めての1人旅や・・・(笑)

握手会ね~☆ミ
濱ちゃん やったら~
仕事 休んで行くゎ(笑)

めっちゃ!暑いやろうなぁ~・・・・
【おめでと~】
書き忘れ~

3周年!!!

おめでと~v-308
【】
こんにちは~
先週は仕事が忙しくてなかなかお馴染みのサイトさんめぐりもできずにいたんですが
その間に3才のお誕生日を迎えられていたんですね!
おめでとうございます♪
これからもどうぞよろしくおねがいします!
八千代にも行かれてたみたいですね(^^)
昨年私たちも行きましたが、
お隣の別館での食事で、仁若旦那さんが座っていたあたりの写真がとれただけだったので、
お部屋にまで行けたなんてうらやましい限りです!
お食事もおいしそう~~~
すてきな時間のおすそわけ、ありがとうございました♪

さて、私もポケモンに行く日を早く考えなくちゃ。

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

