2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パソコンからこんにちは~


夏らしく、海!のテンプレにしてみました。
ちょこっと重い感じ?で、開きにくいかもですが
季節物なのでしばらくこれでいこうかと思います。
ごめんなさいね。(最初に謝っておきます)
でも、あんまり重いようなら変えるかも。


毎日、洗濯ご飯洗濯ご飯洗濯ご飯…
何回洗濯したらいいんでしょうか?ってぐらい
洗濯出ますけど…
すぐ乾くのでいいんですけどね。
子供服が、だんだんサイズ大きくなってきて
少し前より量が増えた感じに思えます。
もう少し大きくなったら、汚さなくなる分
回数も減るのでしょうか。。。


お友達が遊びに来ても、少し前ならドタンバタンと
戦争のようだったんですけどね
みんな大きくなってきて、静かにマンガ読んでる子がいたり
ゲームしてる子がいたり…
遊び方も変わってきたみたい。
もう、大量のおもちゃ、捨ててもいいかな???
引越しでかなりの量捨てたのに、まだまだ押し入れを占拠してます。
来週は少し暇がありそうなので、押し入れ掃除でもしてみましょうかね。


そんなこんなで、相当ヤバイ体重になってきました。
あれ?仁くん見たら痩せるハズなのに。。。
毎日ビール飲むのやめようかな…来週から(来週やろうはバカヤロウ……)
膝の調子もよかったら、おくればせながらビリーに入隊も
してみようかな。
りんりんの友達がやってるらしく「筋肉痛やねん」が口癖らしい(爆)
りんりんも、やりたいやりたい~とうるさいので
息子っちと3人で入隊予定。
母はすぐくじけそうですが







仁くん、金曜日…(苦笑)
まだ読んでないけど、ネットのニュースで見た限りでは
そんなたいした事でもなさそうでちょっとホッとしました。
せっかく復帰して、新たな気持ちで頑張ってるんだから
もうそっとしといてあげたらいいのに…(○`ε´○)プンプン!!
仁くん、負けるな~!頑張れ~!
頑張っていい仕事して見返してあげましょうね。仁くん!











スポンサーサイト


【ビリー】
こんち~v-344

ビリー・・・・・・
筋肉痛で吐き気してから
旅行前になり~ やめたまま・・・
どうしよ・・・・

めっちゃ! 最近 太ってきて~ん(汗)

ほんまやばい!!!
はづりんを ぶた~って言ってたら
はづりん この半年?
で 5キロやせてきて~
体重 近いねん(汗)

ん~ 仁見習って・・・
ご飯 やめて チューハイにしたから???

どうしょう~(汗)
ほんま お腹がプニュって・・・・

ビリー復活?は~っ・・・

筋肉痛がなぁ・・・・

金曜日~まだ 見てな~い。。。。
【】
♪梨花ちゃん♪

こんばちわ~☆
ビリー、吐き気とかするの???キツイね。
でも、梨花ちゃんは太ってないよ。大丈夫!!
チューハイは、太りやすいかもな~。
私も焼酎飲んだ次の日は顔のむくみが、すごいよ。
カロリーオフのを飲んだ方がいいかもね。
はづりん、お年頃やからどんどんきれいになるね。
うらやまし~~~(笑)
金曜日、私も見てない。
今度立ち読みするわ。

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。