2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



わ~い!(o^o^o)
CM出たよ~~~♪
ちょうど今日買い物行ったスーパーのレジ横で見て
りんりんがおこずかいで2個買ったのに
ハガキが一枚もなくてガッカリしてたから
帰りにドラッグストアでたくさんあったからもらってきたの!
息子っちが絶対欲しい~って張り切ってるから
たくさん買って応募しよっと♪




今日から本格的に夏休みです。
午前中からお昼にかけて、りんりん学校のプールで
その間に息子っちと銀行とか区役所に…
2人揃うという事聞かずやんちゃなのに
1人やったらすごくおりこうさんなので、助かりました。
車で行ってたら何やら建物が建っていて

『これ何やろな~?』と言ったら
『これは何かの建物が建つねん』
『それは誰でもわかるで~(笑)』
『これは工事中やねん』
『それも見たらわかるよ(笑)』

こんなさりげない会話がなんか和むなぁ…と
夏休み初日だからか思いました。
きっと後半には、そんな余裕はなくなってると思われ……(笑)

でも、できるだけ優しい母さんでいたいなと…
それがこの夏の目標~v(o ̄∇ ̄o)





▼続きを読む▼


【欲しいのね?】
ゆうくん、アレ欲しいのね?
よし!!おばちゃん協力するよv-218
すでに、もぎたては全種類購入済みだから
クジ運の良い次男にお願いするね♪
当たりますようにv-238
【私も協力するよ!】
ども~♪
私も昨日ハガキをどーっさり
貰ってきました。っていうより
ドラッグストアにバイトしている姪が
貰ってきてくれたんですけど(笑)
名古屋のおばちゃんも協力するよー。
わが家はクジ運のいいチビ助に
書いてもらおうかな?(笑)

私もこの夏の目標
「少しでも優しい母」だったの!
しかーし!本日あっさり敗れたり~v-239
【コメントレスです】
♪じゅんじゅんさん♪

こんにちは(o^o^o)
わ~お!もぎたて全種類購入済みなの?
すごいね~~~♪
協力してくれるって~そんな~
みんなもファンなのに~~~
本当にありがとう!!
その気持ちだけでも
涙が出るほど嬉しいよ~ウルウル
みんなが当たるといいね♪

次男くんクジ運いいのね…
それはやっぱり履歴書送らなくちゃ~~v(o ̄∇ ̄o)

長男くんも次男くんも優しいしいい男だし…
まるでどこかの誰かさんのお家みたいだね(^^)




♪みのままさん♪

こんにちは(o^o^o)
みのままさんまでそんな事言ってくれるの?
本当JJさんもみのままさんも優し過ぎるよ~(嬉し涙)
チビ助くんもクジ運いいの?
なんかクジ運いい人が家族に1人はいるみたいね(笑)
みんな当たればいいね~♪
本当にありがとう!!
ドラッグストアでバイト…なかなかいいよね。
私もドラッグストアで働きたいなぁ。

優しい母…私も既に危うい(^^;
まずは深呼吸してから落ち着こうか(^^)
頑張って夏休み乗り切ろうね。





この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

