2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



まおりーにもらった写メが好き過ぎてツボ過ぎて
意味なく携帯パカパカ開けては
ニヤケマクッテルりんです~♪
ばっきばき(o^o^o)

やっと週末です~
今日は予定が中止になり午前中にポッカリ時間できたので
家事済ませたら溜まってた雑用片付けたり
メールのお返事かけたらいいな~と
思ってます。
早くしなくちゃ短縮授業でちびっこ達が帰ってくるから
さて、急ぎますか…
今日も一日がんばり過ぎずにがんばりましょう♪




【あ~夏休み~】
ん・・・・・
はづりん もう~
今週から 短縮やねん・・・
昨日 懇談やったわぁ・・・
で!自慢してぃぃ???

アホに見えるはづりんな☆
クラス1番やて・・・
で 学年5位~♪
すごぃ~(親バカやな・・・)
で 先生は大学すすめるねん・・

でも はづりんの第一声
「せんせい~ うちな~
学資保険満期がおりて
もう~ないねんや~ん・・・」

きゃ~っ!!!!
はづりん~何いうね~ん!!!
焦ったわ(笑)
茶髪にするとか 言うし・・・
また 外人になったらはづりん写メ
送るわ~(笑)
【どれ??(笑)】
どもども!
ツボ過ぎるのってどれ??(笑)
それが気になるまおりーでした~!!(笑)
【コメントレスです】
♪梨花ちゃん♪

ども~!
はづりん、すごいや~ん(^^)
1位て。。。
学年でも5位???
ひゃ~~~~~~っ!すごい!
ご褒美に、コンサートいっぱい行かな♪
えらい!すごい!素晴らしい!
茶髪になったら、見せてな~。

うちの方も、もう短縮やで~。
懇談も終わったわ。
来週には夏休み入るわ。
忙しいけど、朝ゆっくりできるのが幸せかな。。。

あ!いまさら関西ジュニア必死で見てるよ。
この前のぷいぷいとか、少クラの。
流星くん、わかったよ(^^)v




♪まおりー♪

ども~!
ツボはあれ!(笑)
あの笑顔にメロメロとろけそう~(爆)
すんごい気に入って、意味なく開いては見てるよ。
ほんま、ありがとうね~!!
あと、あの分もお願いしま~す。
いそがしそうやから、ゆっくりでいいんで。。。



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

