2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



一昨日…徹夜  
昨日…3時頃就寝

眠くて眠くて、朝みんな送り出して爆睡してました。
途中「何か鳴ってる?夢?」と思ったけど睡魔に勝てず寝て
それからしばらくしてまた「いつだってぼくら~♪」と
Careが鳴り響き…
ママ友からのランチのお誘いでした。
結局ファミレスの駐車場に着いた途端 
誰かが「カラオケいこか?」と言い出して
すぐにまた駐車場を出てカラオケ屋さんへ。。。

昨日、仁くんのお誕生日、参観日とかあったし
普通に過ごしたので
お祝い(1人だけね)気分でね。

部屋に入ったらいきなりママ友が【よろこびの歌】を入れて(私に)
「この曲好きやねん。歌って」って。。。
そこから、みんないろんな曲を歌う中、私だけがKAT-TUNひとすじで
ハルカナとか歌ってたら「これ聞いた事あるな~」とか言われたりしたよ。

そして事件が起こったの。
【PRECIOUS ONE】いっとこ…って思って歌い始めたら
あれ?なんかおかしい。おかしいよ。あれ?
そうなんです。私、中丸くんになってました。。。
ある意味田口くんにもなってました。
レコード大賞新人賞で泣きながらも歌おうと頑張る
新人歌手のようになってました。
気がつけば、オシボリ渡されて、まわりみんな大爆笑です。
やってもたーーー痛すぎる。。。と思ってもあとの祭り。
しばらく、ネタにされそうです。もうされてるけど。

PRECIOUS ONEは、本当に好きで、休業中のDVD出るよーって
聞いた時の嬉しさや、あの映像見た時の気持ちとか
いろ~んな気持ちが浮かんできてしまったみたいで。
今、仁くんがいるからこそ、歌えたと思うんだけど
仁くんがいるからこそ、泣けたというのもあると思う。
「(KAT-TUN)ほんまに好きなんやな~…」としみじみ言われて
自分でもほんまにそう思った。実感した。。。

そこから、静かなバラード系は危険だと悟り
いきなり方向転換で【サムライラブアタック】入れてみました。
「誰これ?」「KAT-TUNやろ?」「でも…」
「KAT-TUN、KAT-TUN」「えええええ」みたいな(笑)
みんなオッタマゲてました。
途中から、ノリのいい20代後半ママが一緒に歌ってくれて
(エルオーブイイー)とかのとこね(笑)
すんごい楽しかった。
まだ入ってない曲もあったので早く全部入ればいいな~。

そんな楽しいひとときを、久々に過ごしてリフレッシュできたよ。

明日で今週も終わり。
あと一日頑張るぞっ!( ̄o ̄)o オゥ









【ゲンキやね~】
りんちゃ~ん♪

めっちゃ!元気や~ん・・・・
梨花ちん 徹夜なんかしたら
もう~翌日 意識ないゎ・・・・

無事 オフ会行ってきたよ~・・・
まおり~さんと
TEL電話したと思うねんけど~
お顔が いまいち~
わかりにくくて~(涙)
てか 梨花ちん・・・
画面見て 自分映ってる画面みて
カメラはどこや~って騒いで
パニパニで終わった・・・・

あかん・・・・
また みんなで 集まって
カラオケ行こう~♪
【】
v-345梨花ちゃんv-345

こんにちワンツー♪

うん。少し寝てから復活したよ~。
カラオケは座って歌ってるだけやしな(^^;

お疲れちゃん。
無事にお誕生会行けたようですね。
テレビ電話も楽しそうやね~(^^)
私もたぶん、どこがカメラなのかわからず
パニクって終わりそう(笑)
まおりーは、しっかり梨花ちゃんどアップ見たそうですよ(笑)

うん。カラオケ、ジャニファンでいった事ないから
行ってみたい~♪

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

